現在夏休みを満喫中~
とかいいながら半分ぐらい終わっちゃった;;
半分くらい終わっちゃいましたが、夏休みを満喫中の学生サンに。
このバトンを捧げます。
もらう際にはコメントをお願い致します。


学生向け夏休みバトン

Q1 こんにちは♪
A1 こんにちはぁ~
Q2 まずはお名前を教えて下さい!!
A2 みおです。
Q3 良い名前ですね☆
A3 ありがとうございます☆
Q4 それでは本題いきますよ!!準備はいいですか?
A4 イエッサー◇。・
Q5 夏休み中に旅行に行く予定はありますか?
A5 ないですねぇ~受験生ですから;;
Q6 予定のある人は何処に行きますか?
A6 旅行かぁ・・行きたいけどねぇ;;
Q7 予定のある人が羨ましいです(´;ω;`)
A7 本当に羨ましいです!!
Q8 夏休み中は部活ありますか?
A8 ありません。 引退しました。
Q9 ちなみに何部ですか?
A9 ビジネス研究部でした。
Q10 部長ですか?副部長ですか?部員ですか?
A10 部員でしたねぇ~運営委員してました。何も活動しなかったけど;;
Q11 頑張って下さい!!
A11 先生にも「家でもやってる??」って聞かれるので頑張らないとだなぁ~
Q12 ところで宿題終わりました?
A12 ・・まだです・・orz
Q13 終わって無い人はバトンなんて答えてる場合じゃないですよ!!(笑
A13 うん、本当に;;
Q14 冗談ですよ!!最後まで答えてくださいね(・ε・`*)
A14 でも答えますよ!!☆
Q15 夏休みはクーラーのきいた部屋でダラダラする派ですか?
A15 お家にクーラーないんです;;
Q16 Q15がYes!の方は体に気をつけましょうね♪
A16 扇風機派~
Q17 とかいいながらクーラーのきいた部屋でダラダラバトン作ってる作者をどう思いますか?
A17 気をつけてくださいね☆
Q18 ですよねー(笑
A18 ですよ~
Q19 今年の夏休みは何か継続できる目標を立てましょう!!どんな目標にしますか?
A19 半分くらい終わっちゃったけど・・・休み中に宿題を終わらせる!!((←継続させるのではない;;
Q20 勿論、『毎日クーラーのきいた部屋でダラダラ過ごす』でしょ?
A20 いえいえ、クーラーないし;;
Q21 ごめんなさい。冗談です(´・ω・`)
A21 じゃぁ、私の答え真面目じゃない??ww
Q22 じゃあそろそろ終わりますか。
A22 イエッサー◇。・
Q23 良い夏休みにしましょうね(`・ω・´)
A23 残りの休み、無駄なくしたいなぁ。
Q24 最後に回す人の名前を100人挙げてください!!
A24 100人!?無理無理・・
Q25 冗談ですよ(笑 3人くらい挙げてください☆
A25 フリー様です。
Q26 以上です。ありがとうございました。
A26 ありがとうございましたww

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~



「学生向け夏休みバトン」

Q1こんにちは♪
A1
Q2まずはお名前を教えて下さい!!
A2
Q3良い名前ですね☆
A3
Q4それでは本題いきますよ!!準備はいいですか?
A4
Q5夏休み中に旅行に行く予定はありますか?
A5
Q6予定のある人は何処に行きますか?
A6
Q7予定のある人が羨ましいです(´;ω;`)
A7
Q8夏休み中は部活ありますか?
A8
Q9ちなみに何部ですか?
A9
Q10部長ですか?副部長ですか?部員ですか?
A10
Q11頑張って下さい!!
A11
Q12ところで宿題終わりました?
A12
Q13終わって無い人はバトンなんて答えてる場合じゃないですよ!!(笑
A13
Q14冗談ですよ!!最後まで答えてくださいね(・ε・`*)
A14
Q15夏休みはクーラーのきいた部屋でダラダラする派ですか?
A15
Q16Q15がYes!の方は体に気をつけましょうね♪
A16
Q17とかいいながらクーラーのきいた部屋でダラダラバトン作ってる作者をどう思いますか?
A17
Q18ですよねー(笑
A18
Q19今年の夏休みは何か継続できる目標を立てましょう!!どんな目標にしますか?
A19
Q20勿論、『毎日クーラーのきいた部屋でダラダラ過ごす』でしょ?
A20
Q21ごめんなさい。冗談です(´・ω・`)
A21
Q22じゃあそろそろ終わりますか。
A22
Q23良い夏休みにしましょうね(`・ω・´)
A23
Q24最後に回す人の名前を100人挙げてください!!
A24
Q25冗談ですよ(笑 3人くらい挙げてください☆
A25
Q26以上です。ありがとうございました。
A26
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/441-4ebc2d3d
