○か×で答えてくださいね☆
さてさて・・・なかなかおもしろかったです。
ちょっと長めなので、お暇な時にやるのがいいかもですねぇ~
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


○×あれこれバトン

Q1 自分は女だ
A1 ○ 女の仔ですww
Q2 成人している
A2 × 未成年です。あと3年で20歳です。
Q3 髪の毛の色は黒だ
A3 ○ この先染める予定はとくにないですねぇ~
Q4 理系である
A4 △ 数学はできるけど理科はできない;;
Q5 海外に行ったことがある
A5 ○ 韓国に行きましたww
Q6 一人っ子だ
A6 × 下に妹と弟がいます。
Q7 嫌いな食べ物はない
A7 × めっちゃある・・らしい;;
Q8 冬より夏が好きだ
A8 × むしろ冬かな;;
Q9 映画はひとりで観るタイプ
A9 × 家なら1人でもいいけど、映画館なら絶対誰か一緒
Q10 どちらかと言えば積極的だ
A10 × むしろ消極的;;
Q11 一軒家に住んでいる
A11 ○ 家族でねww
Q12 猫を飼っている
A12 × 飼いたい気持ちはありますけどね。
Q13 赤ちゃんの時以来、入院したことはない
A13 ○ うん多分ない・・はず。
Q14 右を向けと言われれば左を向く
A14 ○ 左右分からなくなりますよねぇ~
Q15 自分は理屈屋だと思う
A15 × そうでもないと思います。
Q16 短気だったりする
A16 × 短気ではないかなww
Q17 本より漫画の方が好きだ
A17 △ どっちも好きww
Q18 飽きやすい性格である
A18 △ やってることによります。飽きるときと飽きないときと。
Q19 どちらかというとインドア
A19 ○ めっちゃインドア
Q20 好きなタイプと好きになる人はだいたい合っている
A20 △ ん~どうだろう・・
Q21 実は不倫したことがある
A21 × この先する予定もありません。
Q22 流行りにはうとい
A22 ○ めっちゃ疎いかな;;
Q23 今、外出中である
A23 × めっちゃ家ww
Q24 甘いものは好きだ
A24 ○ ものすごーく大好き!!
Q25 今、旅行に行くなら沖縄に行きたい
A25 × とくに旅行に行きたくないですけど・・
Q26 パソコンより携帯電話をよく使う
A26 △ どっちもどっちですねぇ
Q27 雨の日は好きだ
A27 △ 好きなときは好き、嫌いなときは嫌い
Q28 今現在、恋人がいる
A28 ○ 幸せいっぱいww
Q29 携帯電話を充電しながら答えている
A29 × PCだし。
Q30 ゲームと言えば、やっぱりマリオ
A30 × ゲームと言えば、欲しい!!
Q31 なんとなく憂鬱な気分だ
A31 △ そうでもないようなそうなような
Q32 ホラー系は大好きだ
A32 × むしろ苦手;;
Q33 映画などで、すぐ泣いてしまう
A33 ○ すぐ・・とまではいかないけどけっこう泣く。
Q34 卵焼きがきれいに巻けない
A34 ○ 難しいよねぇ~
Q35 少し、完璧主義なところがある
A35 ○ 完璧にしようとする☆
Q36 ボケよりツッコミなタイプだ
A36 × むしろボケ??
Q37 ○と×の間に△があったほうがいいと思った
A37 ○ てか△使ってるし;;ww
Q38 海よりプールの方が好きだ
A38 ○ どっちか言われたらプール。でもどっちも嫌~
Q39 一日9時間は寝ないと疲れがとれない
A39 × 7~8時間寝ればOK
Q40 激太り、または激ヤセしたことがある
A40 × そんなことないよ。激ほどじゃないよ。
Q41 パンとご飯なら、パンの方が好きだ
A41 ○ パン好き~
Q42 日本に生まれてよかったと思っている
A42 ○ 日本好きww
Q43 タイムマシーンがあれば、過去より未来に行ってみたい
A43 × むしろ過去に行ってやり直したい・・
Q44 迷信などはあまり信じないタイプだ
A44 × むしろ信じちゃう;;
Q45 肉か魚なら、肉の方が好きだ
A45 ○ お肉は美味しいよ◇。・
Q46 和服と洋服なら、和服の方が好きだ
A46 △ どっちも好き~
Q47 打ち上げ花火より手持ち花火
A47 △ どっちも好き~
Q48 自分が今住んでいるところは、どちらかと言えば都会だ
A48 × むしろ田舎
Q49 そろそろどうでもよくなってきた
A49 × そんなことないない
Q50 でも暇だから答えてやろう
A50 ○ まぁ暇なのは事実;;
Q51 バイトをしたことがない
A51 △ したことないわけではないけど・・大きな声では言えないわ
Q52 キャバ嬢、またはホストをやったことがある
A52 × こんな身なりでできるわけないじゃん
Q53 飴を喉につまらせて、窒息死しそうになったことがある
A53 × 多分ないよ。でも飲み込んじゃったことはある。それがタマ薬が飲めない原因だと思う
Q54 アイスクリームよりシャーベットが好きだ
A54 × アイスクリームの方が好きかなぁ
Q55 嫌いな人はいない
A55 × 嫌いな人はいる・・てか苦手??
Q56 携帯電話を持っていない
A56 × 持ってるけど・・今悩まされてる原因だよ;;
Q57 そばよりうどん派
A57 ○ どっちかというとうどんかなぁ。
Q58 『G』と言えば、一番に想像するのはあの家庭内害虫だ
A58 ○ そりゃ・・うん。想像したくないけど;;
Q59 ちょっと疲れた
A59 × 全然☆
Q60 とりあえず達成感はある
A60 ○ ん~・・一応??ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~



「○×あれこれバトン」

Q1自分は女だ
A1
Q2成人している
A2
Q3髪の毛の色は黒だ
A3
Q4理系である
A4
Q5海外に行ったことがある
A5
Q6一人っ子だ
A6
Q7嫌いな食べ物はない
A7
Q8冬より夏が好きだ
A8
Q9映画はひとりで観るタイプ
A9
Q10どちらかと言えば積極的だ
A10
Q11一軒家に住んでいる
A11
Q12猫を飼っている
A12
Q13赤ちゃんの時以来、入院したことはない
A13
Q14右を向けと言われれば左を向く
A14
Q15自分は理屈屋だと思う
A15
Q16短気だったりする
A16
Q17本より漫画の方が好きだ
A17
Q18飽きやすい性格である
A18
Q19どちらかというとインドア
A19
Q20好きなタイプと好きになる人はだいたい合っている
A20
Q21実は不倫したことがある
A21
Q22流行りにはうとい
A22
Q23今、外出中である
A23
Q24甘いものは好きだ
A24
Q25今、旅行に行くなら沖縄に行きたい
A25
Q26パソコンより携帯電話をよく使う
A26
Q27雨の日は好きだ
A27
Q28今現在、恋人がいる
A28
Q29携帯電話を充電しながら答えている
A29
Q30ゲームと言えば、やっぱりマリオ
A30
Q31なんとなく憂鬱な気分だ
A31
Q32ホラー系は大好きだ
A32
Q33映画などで、すぐ泣いてしまう
A33
Q34卵焼きがきれいに巻けない
A34
Q35少し、完璧主義なところがある
A35
Q36ボケよりツッコミなタイプだ
A36
Q37○と×の間に△があったほうがいいと思った
A37
Q38海よりプールの方が好きだ
A38
Q39一日9時間は寝ないと疲れがとれない
A39
Q40激太り、または激ヤセしたことがある
A40
Q41パンとご飯なら、パンの方が好きだ
A41
Q42日本に生まれてよかったと思っている
A42
Q43タイムマシーンがあれば、過去より未来に行ってみたい
A43
Q44迷信などはあまり信じないタイプだ
A44
Q45肉か魚なら、肉の方が好きだ
A45
Q46和服と洋服なら、和服の方が好きだ
A46
Q47打ち上げ花火より手持ち花火
A47
Q48自分が今住んでいるところは、どちらかと言えば都会だ
A48
Q49そろそろどうでもよくなってきた
A49
Q50でも暇だから答えてやろう
A50
Q51バイトをしたことがない
A51
Q52キャバ嬢、またはホストをやったことがある
A52
Q53飴を喉につまらせて、窒息死しそうになったことがある
A53
Q54アイスクリームよりシャーベットが好きだ
A54
Q55嫌いな人はいない
A55
Q56携帯電話を持っていない
A56
Q57そばよりうどん派
A57
Q58『G』と言えば、一番に想像するのはあの家庭内害虫だ
A58
Q59ちょっと疲れた
A59
Q60とりあえず達成感はある
A60
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/442-b337e662
