ちゃんとできたりできなかったりww
なかなかおもしろかったです☆
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


どうでる!?間違い漢字☆変換バトン

Q1 となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ(となりの客はよく柿食う客だ)
A1 隣の客は欲柿食う客だ   欲のある人??ww
Q2 あかまきがみあおまきがみきまきがみ(赤巻紙青巻紙黄巻紙)
A2 赤巻紙青巻紙黄巻紙   おぉ、できたぁ~
Q3 ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた(坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた)
A3 坊主が屏風に乗ずニオ渦の絵を描いた   もやはなにか分からん;;
Q4 きょうぶかついく?(今日部活行く?)
A4 胸部か対句?   え??
Q5 しんとうきょうこくさいくうこう(新東京国際空港)
A5 新東京国際空港   できた☆
Q6 いちどう、れい!(一同、礼!)
A6 一同、玲!   れい・・おしい
Q7 またにがっきね(また二学期ね)
A7 またに楽器ね   ///
Q8 おやつかってきて~(おやつ買ってきて~)
A8 おやつ飼ってきて~   おやつっていう動物!!
Q9 ふくぶくろかった?(福袋買った?)
A9 福袋飼った?   そんなに何か飼いたいか!!
Q10 ちくりくじょうたいかい(地区陸上大会)
A10 地区陸上大会   できた◇。・
Q11 いいたいことはなに?(言いたいことは何?)
A11 言いたいことは何?   できたぁ~
Q12 うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる(裏庭には二羽庭には二羽にわとりがいる)
A12 裏庭には二羽庭には二羽鶏が居る   じゃっかんおしい・・・
Q13 わたしうとうとしちゃった(私うとうとしちゃった)
A13 私うとうとしちゃった   テヘ☆
Q14 きょうのほうかごあそべる?(今日の放課後遊べる?)
A14 今日の放課後遊べる?   できた☆
Q15 すーぱーまりお(スーパーマリオ)
A15 スーパーマリオ   完璧ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~



「どうでる!?間違い漢字☆変換バトン」

*一発変換です。

Q1となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ(となりの客はよく柿食う客だ)
A1
Q2あかまきがみあおまきがみきまきがみ(赤巻紙青巻紙黄巻紙)
A2
Q3ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた(坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた)
A3
Q4きょうぶかついく?(今日部活行く?)
A4
Q5しんとうきょうこくさいくうこう(新東京国際空港)
A5
Q6いちどう、れい!(一同、礼!)
A6
Q7またにがっきね(また二学期ね)
A7
Q8おやつかってきて~(おやつ買ってきて~)
A8
Q9ふくぶくろかった?(福袋買った?)
A9
Q10ちくりくじょうたいかい(地区陸上大会)
A10
Q11いいたいことはなに?(言いたいことは何?)
A11
Q12うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる(裏庭には二羽庭には二羽にわとりがいる)
A12
Q13わたしうとうとしちゃった(私うとうとしちゃった)
A13
Q14きょうのほうかごあそべる?(今日の放課後遊べる?)
A14
Q15すーぱーまりお(スーパーマリオ)
A15
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/443-81d6fa52
