Marionetta様のところからもらいました。
もらう際にはコメントをお願い致します。
基本フリー様です。



「当てはめバトン」

※見た人は絶対にする事。
質問だけを見たいからやらないとかゆうのは禁止。

※質問は消して思いつく限りの名前を当てはめて下さい。

1...友チャン
 年下の友チャン。
 しっかりしなくちゃって思う。

2...大好きな人
 私もそういう立場になれたらいいけどね・・
 当分は無理だな;;

3...N先生
 なんて言うか・・・
 部活外なのにものすごい肌が白いの・・

4...Marionetta様、梨菜チャン、大好きな人・・を始めお友達様
 みんなみんな・・何で??って思うぐらい。

5...ん~・・1番はあの人かなぁ;;
 他にもいたりせんこともないけどけどね;;

6...上と同じく。
 でもあの人は別にそういうわけではないな。

7...石田彰様
 一生ね!!ww

8...理佐チャン
 やっぱりこの仔ww
 てか私的にこの仔しかおらん!!

9...梨菜チャン
 なんか、いろいろ幸せそうww
 見てる私も幸せな気持ちになれるww

10...沖田クン(銀玉)、ベル(リボーン)
 てか、この2人は絶対そうでしょ;;
 とくに沖田クンとかね☆

11...私・・;;
 自分でもそう思うってどうなんだろう・・・orz

12...そんな人おらんだらぁ~
 ないないないないないないない!!

13...Marionetta様、梨菜チャン、大好きな人
 ほっとするww

14...さとけん、石田彰様
 騒ぐほどだよ☆
 もう・・最高!!

15...お友達様
 みんな素敵☆
 キラキラ輝いてて眩しいくらい◇。・ww

16...ビアンキ(リボーン)
 あの人はすごいよぉ~◇。・

17...大好きな人
 てか・・・うんww

18...梨菜チャン
 よく思います。
 先生にも似てる言われたしww

19...苦手な人、初対面の人
 変に・・ね;;

20...あの人
 うん、あの人・・・

21...友達が言ってるあの先生
 私的に何で??って感じ;;

22...梨菜チャン、Marionetta様
 憧れ!!

23...梨菜チャン
 1回ぐらい勝ちたいなぁ~

24...自分
 もっと練習せな!!汗汗

25...大好きな人
 その相手ww

26...auのCMに出てくる金魚屋の人
 可愛いにぃ~ww

27...梨菜チャン、Marionetta様
 憧れだから!!

28...石田彰様、朴ろ美様
 めっちゃ☆

29...嫌い、苦手な人
 嫌だもん・・・

30...梨菜チャン
 どのくらいかなぁ??ww

~色編~
青→胡桃1015様
赤→梨菜様
黄色→彪様
オレンジ→鼎様
ピンク→華乃架様
黒→Marionetta様
白→みおポン様
金→
銀→
水色→晶様
黄緑色→くるみ様



~~~お持ち帰り用~~~

今回のバトンは質問を伏せているので、ここには載せません。
当てはめバトン
こちらをクリックしていただきましたら、バトンをすることができます。
大変申し訳ございませんが、ご了承お願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/444-3d8baddb
