結構面白いバトンでした。
もらう際にはコメントをお願いします。
あっ、フリー様です。

自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は何ですか。
A1 みおです☆
Q2 年齢を教えて下さい。
A2 17歳、セブンティーンですww
Q3 生年月日は?
A3 10月26日です。
Q4 今の職場や学校では友達が多い方ですか?
A4 ん~・・多くもなく少なくもなくって感じかなぁ;;
Q5 好きな食べ物は何ですか?
A5 いちご!! 甘いモノめっちゃ好きです◇。・
Q6 自分はどんな性格だと思っていますか?
A6 恥ずかしがり屋、寂しがり屋、変な所で意地っ張り そんな奴です。
Q7 大人しい人をどう思いますか?
A7 私も大人しい人・・同類??笑笑
Q8 苦手なタイプを教えて下さい。
A8 キャピキャピしてる人達;; 1人1人はいい人なので・・あくまで苦手なだけです。
Q9 好きな音楽を教えて下さい。
A9 アニソンとかww 奥華子様、RADWIMPS様とかも好きです。
Q10 運動は好きですか?
A10 嫌いです・・無理・・運動とか・・本当無理。
Q11 インドア派ですか?それともアウトドア派ですか?
A11 インドアです☆ めっちゃねww
Q12 趣味を教えて下さい。
A12 趣味・・メールしたり、歌ったり、本読んだりww
Q13 好きな季節はありますか?
A13 春と秋が好きです。過ごしやすい季節だから☆
Q14 ファーストフードは好きですか?
A14 マックのポテトはいい感じの塩加減が最高ッス!!
Q15 好きな漫画を5つ答えて下さい。
A15 なんて、むちゃなことを・・ 好きです鈴木くん、幸福喫茶3丁目、お兄ちゃんと一緒、ファイブ、桜蘭高校ホスト部 を始め他にもたぁくさんあります!!
Q16 血液型はなんですか?
A16 A型さんです。
Q17 犬と猫はどちらが好きですか?
A17 猫!!ネコネコネコ!! 小さい犬も好き!!ティーカッププードルが見てみたい!!
Q18 携帯は持っていますか?
A18 ソフトバンク様持ってます。
Q19 何もないところで転んだことはありますか?
A19 転びかけることはちょこちょこ;;
Q20 ダイエットをしたことはありますか?
A20 うん、まぁ一応。
Q21 女性の方ですか?
A21 どちらかというと女の仔ですねww
Q22 異性と普通に話せますか?
A22 あぁ~無理です。めっちゃ緊張します・・汗汗
Q23 フリーメールを使っていますか?
A23 ・・はて??自由なメール??
Q24 SNSは何の略なのか知っていますか?
A24 知らなぁい・・・
Q25 ネット歴は何年ですか?
A25 何年だろう??物心ついたころから、PCはとりあえずありました。
Q26 Webサイトは持っていますか?
A26 ブログとかホムペなら・・
Q27 生まれ変わったら何人になりたいですか?
A27 日本人になりたい。
Q28 どんな能力を持っていますか?
A28 どんな能力があるのでしょう??
Q29 アニメは好きですか?
A29 めっちゃ好きッス
Q30 2ちゃんねるの専ブラはありますか?
A30 ないんでないかい??
Q31 日本は好きですか?
A31 好きです!! 日本可愛いもん!!
Q32 パンに納豆とチーズを入れて食べたことがありますか?
A32 ない!! 納豆好きじゃないから、絶対そんなことしません!!
Q33 このバトンの製作者はどんな人だと思いますか?
A33 ノーコメンツ
Q34 一言どうぞ。
A34 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~



「自己紹介バトン」

Q1あなたの名前は何ですか。
A1
Q2年齢を教えて下さい。
A2
Q3生年月日は?
A3
Q4今の職場や学校では友達が多い方ですか?
A4
Q5好きな食べ物は何ですか?
A5
Q6自分はどんな性格だと思っていますか?
A6
Q7大人しい人をどう思いますか?
A7
Q8苦手なタイプを教えて下さい。
A8
Q9好きな音楽を教えて下さい。
A9
Q10運動は好きですか?
A10
Q11インドア派ですか?それともアウトドア派ですか?
A11
Q12趣味を教えて下さい。
A12
Q13好きな季節はありますか?
A13
Q14ファーストフードは好きですか?
A14
Q15好きな漫画を5つ答えて下さい。
A15
Q16血液型はなんですか?
A16
Q17犬と猫はどちらが好きですか?
A17
Q18携帯は持っていますか?
A18
Q19何もないところで転んだことはありますか?
A19
Q20ダイエットをしたことはありますか?
A20
Q21女性の方ですか?
A21
Q22異性と普通に話せますか?
A22
Q23フリーメールを使っていますか?
A23
Q24SNSは何の略なのか知っていますか?
A24
Q25ネット歴は何年ですか?
A25
Q26Webサイトは持っていますか?
A26
Q27生まれ変わったら何人になりたいですか?
A27
Q28どんな能力を持っていますか?
A28
Q29アニメは好きですか?
A29
Q302ちゃんねるの専ブラはありますか?
A30
Q31日本は好きですか?
A31
Q32パンに納豆とチーズを入れて食べたことがありますか?
A32
Q33このバトンの製作者はどんな人だと思いますか?
A33
Q34一言どうぞ。
A34
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/445-79d1f8eb
