すぐに答えられる質問もありました。
ものすごい悩む質問もありました。
でも楽しいバトンでした。
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

どちらにしようかな?バトン

Q1 BBQをするなら…海 or 山
A1 ん~・・海かなぁ。 山は虫にかまれる!!
Q2 夏祭りに行くなら…浴衣 or 洋服
A2 浴衣ww 今年は浴衣だった☆
Q3 自分を例えるなら…太陽 or 月
A3 ん~・・月?? 物静かな辺りが・・
Q4 あなたの目は…犬系 or 猫系
A4 えぇ~猫?? 猫好きだから??笑笑
Q5 髪を染めるなら…プラチナシルバー or スカイブルー
A5 スカイブルーかな;; どっちも嫌だけど。
Q6 夏はやっぱり…スイカ or かき氷
A6 かき氷 いちご味☆
Q7 旅行に行くなら…ヨーロッパ or ハワイ
A7 ヨーロッパ フランスかイタリア辺りに行きたい。
Q8 お正月と言えば…お年玉 or おせち料理
A8 お年玉 子どもな証拠ww
Q9 あなたの前世は…幕末の偉人 or 戦国武将
A9 戦国武将 だったらおもしろいねww
Q10 水着を買うなら…爽やか系 or ハデな水着
A10 爽やか系 派手は嫌・・
Q11 お花見は…昼にみんなで楽しく or 静かに夜桜を一人で
A11 昼にみんなで楽しく♪ みんなで楽しくが1番
Q12 恋をしました…猛アタック or 静かに見守る
A12 静かに見守るかな でも多分猛はつかない、アタック派かなぁって思う;;
Q13 初詣は…恐ろしい野犬がいる神社 or 幽霊が出る寺
A13 恐ろしい野犬がいる神社 どっちも怖い・・汗汗
Q14 カラオケで熱唱…演歌 or アニメソング
A14 アニメソング アニメ~♪
Q15 冒険しましょう…大魔法使い or 伝説の剣豪
A15 大魔法使い と共に行動!!
Q16 行ってみたい世界…ロード・オブ・ザ・リング or ハリー・ポッター
A16 ハリー・ポッター なんか楽しそうかなww
Q17 読むなら…悲恋物語 or 青春ストーリー
A17 青春ストーリー なんだかんだで悲恋は好きじゃない;;
Q18 一日限定…透明人間 or モテすぎて困っちゃう
A18 透明人間 悪戯悪戯ww
Q19 出演するなら…バラエティ番組 or ラブストーリー
A19 ラブストーリー バラエティは大変そう・・汗汗
Q20 第二の人生は…ハリウッドスター or 大富豪
A20 大富豪 うん、こっちww

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~



「どちらにしようかな?バトン」

Q1BBQをするなら…海 or 山
A1
Q2夏祭りに行くなら…浴衣 or 洋服
A2
Q3自分を例えるなら…太陽 or 月
A3
Q4あなたの目は…犬系 or 猫系
A4
Q5髪を染めるなら…プラチナシルバー or スカイブルー
A5
Q6夏はやっぱり…スイカ or かき氷
A6
Q7旅行に行くなら…ヨーロッパ or ハワイ
A7
Q8お正月と言えば…お年玉 or おせち料理
A8
Q9あなたの前世は…幕末の偉人 or 戦国武将
A9
Q10水着を買うなら…爽やか系 or ハデな水着
A10
Q11お花見は…昼にみんなで楽しく or 静かに夜桜を一人で
A11
Q12恋をしました…猛アタック or 静かに見守る
A12
Q13初詣は…恐ろしい野犬がいる神社 or 幽霊が出る寺
A13
Q14カラオケで熱唱…演歌 or アニメソング
A14
Q15冒険しましょう…大魔法使い or 伝説の剣豪
A15
Q16行ってみたい世界…ロード・オブ・ザ・リング or ハリー・ポッター
A16
Q17読むなら…悲恋物語 or 青春ストーリー
A17
Q18一日限定…透明人間 or モテすぎて困っちゃう
A18
Q19出演するなら…バラエティ番組 or ラブストーリー
A19
Q20第二の人生は…ハリウッドスター or 大富豪
A20
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/446-e7f2d00f
