おもしろい変換もちょこちょこありましたww
ヘタリア知ってるそこのアナタ様にはぜひやっていただきたいww
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

バトン

Q1 用意はおk?
A1 おk
Q2 つまりおれがヒーローだ
A2 つまり俺がヒーローだ
Q3 しえすた
A3 シエスタ
Q4 おそれいりますすみません
A4 恐れ入ります住みません  どこに住むの、アナタww
Q5 そのだっせぇぐんふくどうにかするとかさ
A5 そのだっせぇぐんふくどうに化すると傘  もはや解釈できない・orz
Q6 きせきみたいよな
A6 キセキみたいよな
Q7 さかなくいますかさかなとれたてぴちぴちのさかな
A7 咲かなく居ます傘かなとレ立てぴちぴちの魚  分からんww
Q8 そのかおまじうけるし
A8 園か小間時ウケルし  不思議な変換
Q9 あにきのあにきはおれなんだぜ
A9 アニキのアニキは俺なんだぜ
Q10 ぼくはだれかにたよらずじきをみようかと
A10 僕は誰かに頼らず時期を見ようかと
Q11 らくえんみたいやんなぁ
A11 楽園みたいやんなぁ
Q12 いまのあんこ、すんげうざかった
A12 今のあんこ、寸毛ウザ飼った  最後の変換がぁ~
Q13 ことしもくりすますがやってきたのでぷれぜんとくばりにきたよ
A13 今年もクリスマスがやってきたのでプレゼント配りに来たよ
Q14 ともだちはえらびなさいといったでしょう
A14 友達は選びなさいと行ったでしょう  どこに行くのww
Q15 こうさんしますいたりあ
A15 降参しますイタリア
Q16 なんでもするからたたかないで
A16 何でもするから叩かないで
Q17 だいじなところかえせ
A17 大事なところ返せ
Q18 えいぷりるふーるはきょうじゃねぇぞ
A18 エイプリルフールは今日じゃねぇぞ
Q19 終わりです。お疲れ様ですた。
A19 はい、お疲れ様でした。
Q20 けっこう疲れますよねこれ・・・。感想をどうぞ。
A20 おもしろい変換がそれなりにありましたww
Q21 ありがとうございました♪
A21 いえいえ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~



「ヘタリア一発変換バトン」


Q1用意はおk?
A1
Q2つまりおれがヒーローだ
A2
Q3しえすた
A3
Q4おそれいりますすみません
A4
Q5そのだっせぇぐんふくどうにかするとかさ
A5
Q6きせきみたいよな
A6
Q7さかなくいますかさかなとれたてぴちぴちのさかな
A7
Q8そのかおまじうけるし
A8
Q9あにきのあにきはおれなんだぜ
A9
Q10ぼくはだれかにたよらずじきをみようかと
A10
Q11らくえんみたいやんなぁ
A11
Q12いまのあんこ、すんげうざかった
A12
Q13ことしもくりすますがやってきたのでぷれぜんとくばりにきたよ
A13
Q14ともだちはえらびなさいといったでしょう
A14
Q15こうさんしますいたりあ
A15
Q16なんでもするからたたかないで
A16
Q17だいじなところかえせ
A17
Q18えいぷりるふーるはきょうじゃねぇぞ
A18
Q19終わりです。お疲れ様ですた。
A19
Q20けっこう疲れますよねこれ・・・。感想をどうぞ。
A20
Q21ありがとうございました♪
A21
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/447-3108e99c
