△が多かった;;
せめて○にしたいと思いました。
時間とお金があれば○が増えるのになぁ~
前編なので、これやった人は後編もお願いします☆
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

アニメ・漫画どのくらい知っていますか?前編バトン

Q1 ああっ女神さまっ
A1 △ ちょこちょこ見たことあるけど;;
Q2 アイシールド21
A2 ◎ うん、まぁそれなりにかな
Q3 赤ずきんチャチャ
A3 △ 見たことない・・なぁ~
Q4 AKIRA
A4 △ これ聞いたら石田さんが出てくる~
Q5 あずまんが大王
A5 △ 見てみたいんだけどねぇ~
Q6 アニマル横町
A6 ◎ 最初の方は結構知ってる◇。・
Q7 ABARA
A7 × ん??
Q8 アベノ橋魔法☆商店街
A8 × 商店街で知ってるのは、キラメキだけです。
Q9 あまつき
A9 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q10 荒川アンダー ザ ブリッジ
A10 × 分からん~
Q11 ARIA
A11 × ん~・・
Q12 苺ましまろ
A12 △ 見てみたい
Q13 勤しめ! 仁岡先生
A13 × 先生モノ=絶望先生。
Q14 イナズマイレブン
A14 △ 聞いたことあるような気がする~
Q15 頭文字D
A15 ○ 車のこと知らないのにねぇ~
Q16 うえきの法則
A16 ◎ ◎か☆か迷うところ
Q17 ウサビッチ
A17 × 兎のお話??
Q18 うしおととら
A18 ○ それなりに見てたけど、思い出せない;;
Q19 うたわれるもの
A19 △ 見たいなぁ~
Q20 うみねこのなく頃に
A20 △ これ最初ひぐらしみたいって思ったww
Q21 ウルトラマニアック
A21 ☆ ばっちしww何回も見てたもん
Q22 AIR
A22 △ どこかで聞いたことがあるぞぉ~
Q23 エアギア
A23 ○ 漫画途中まで借りて見たww
Q24 N・H・Kにようこそ!
A24 △ 見てみたい
Q25 エルフェンリート
A25 × 初耳~
Q26 桜蘭高校ホスト部
A26 ☆ 漫画ちゃんと持ってるぞwwアニメもちゃんと見たぞww
Q27 狼と香辛料
A27 △ 小説読んでみたいんだよねぇ~
Q28 おねがい☆ティーチャー
A28 △ 漫画・・だよね??最初のところは読んだことあるから知ってる。
Q29 帯をギュッとね!
A29 △ どんな話だろうww
Q30 おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
A30 ◎ 見てたぁ~好きな話があるんだぁ~ww
Q31 家庭教師ヒットマンREBORN!
A31 ◎ 熟知じゃないのが悲しい・・
Q32 かってに改蔵
A32 △ なんか聞いたことあるぞ
Q33 Kanon
A33 △ 見てみたいけど、見たことない
Q34 かみちゃまかりん
A34 △ 絵、可愛いよねぇ~
Q35 からくりサーカス
A35 × はて??
Q36 かんなぎ
A36 △ めっちゃ見てみたい!!1話だけ見た
Q37 奇鋼仙女ロウラン
A37 × はてさて??
Q38 寄生獣
A38 × ・・・
Q39 機動戦士ガンダム
A39 △ ガンダム・・話が分かんないんだもん
Q40 きみのカケラ
A40 △ うん、どっかで聞いた
Q41 ギャグマンガ日和
A41 ○ ちょこちょこ見た
Q42 ギャラクシーエンジェル
A42 △ えっと・・どんな話かいなぁ~汗汗
Q43 究極超人あ~る
A43 △ 中国人っぽい人でてくる??ww
Q44 今日の5の2
A44 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q45 キョロちゃん
A45 △ 何度か見たことあるよ
Q46 銀魂
A46 ◎ ときどき見てるぐらいだからなぁ~
Q47 くじびきアンバランス
A47 ◎ 小説読んでたww
Q48 CLANNAD
A48 △ アニメ見ないけん
Q49 グラップラー刃牙
A49 × わかんなぁい
Q50 クレヨンしんちゃん
A50 ○ それなりに
Q51 黒執事
A51 ○ 田中サンが好きww
Q52 けいおん!
A52 ☆ めっちゃ熟知ww漫画も読んだし~アニメも見たし~キャラソンもいくつか歌えるし~ww
Q53 結界師
A53 ◎ そう言えば最後見てないなぁ~
Q54 ケロロ軍曹
A54 ◎ サブロー先輩大好きです☆
Q55 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A55 ◎ 今ドラマしてる~ww
Q56 月光条例
A56 × 難しそうな・・
Q57 げんしけん
A57 △ ちょっと興味ある
Q58 幻想魔伝 最遊記
A58 △ 石田さんが出てるんだよねぇ~
Q59 剣風伝奇ベルセルク
A59 × また難しそうな;;
Q60 攻殻機動隊
A60 △ ガンダム系統かなぁ
Q61 コードギアス 反逆のルルーシュ
A61 ○ 本当に少しなら・・声優ぐらい;;
Q62 ご愁傷さま二ノ宮くん
A62 △ 見てみたいなぁ~
Q63 GS美神
A63 △ ちょこちょこ見てたけど
Q64 こわしや我聞
A64 × 最後なんて読むんだろう??
Q65 こんこんここん
A65 × きつね??
Q66 魁!!クロマティ高校
A66 △ おもしろそうなんだよねぇ~
Q67 最終兵器彼女
A67 △ どこで聞いたんだろう・・
Q68 サムライうさぎ
A68 × また兎の話!?
Q69 さよなら絶望先生
A69 ○ 今俗見てるww
Q70 屍姫
A70 × お姫様ぁ~
Q71 死がふたりを分かつまで
A71 × またなんというタイトル;;
Q72 しにがみのバラッド。
A72 ◎ アニメはちょこちょこ見てた。小説は全部持ってる
Q73 GA芸術科アートデザインクラス 
A73 × おもしろそうではあるな
Q74 GTO
A74 ○ ドラマやってたよねww
Q75 シゴフミ
A75 × でも聞いたことあるような気がしなくもない・・
Q76 灼眼のシャナ
A76 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q77 ジャングルはいつもハレのちグウ
A77 △ ちょこちょこ見てたけど、おもしろい
Q78 しゅごキャラ!
A78 △ おもしろそうなんだよねぇ~
Q79 少女革命ウテナ
A79 △ うん。
Q80 ジョジョの奇妙な冒険
A80 △ ショコタンが言ってたね。興味はある。
Q81 新世紀エヴァンゲリオン
A81 ○ 石田さん出てるから理解したい
Q82 人造昆虫カブトボーグ V×V
A82 △ 何度か見たことある
Q83 スーパードール★リカちゃん
A83 × へぇ~
Q84 School Days
A84 △ 見てみたww
Q85 涼宮ハルヒの憂鬱
A85 ◎ 第2期見なくちゃ
Q86 すもももももも
A86 ◎ おもしろかった
Q87 スラムダンク
A87 ○ 最終回あたり見たい
Q88 聖☆おにいさん
A88 × おもしろい??
Q89 聖闘士星矢
A89 △ ふぅ~
Q90 瀬戸の花嫁
A90 △ おもしろそうww
Q91 ゾイド ZOIDS
A91 × ??
Q92 蒼穹のファフナー
A92 △ おもしろいのかなぁ
Q93 創聖のアクエリオン
A93 △ 歌は歌えるけどね
Q94 ソウルイーター
A94 △ お友達からおもしろいって言われたけど見てない
Q95 ZOMBIE-LOAN
A95 × なんて読む??
Q96 お疲れ様でした。バトンを回す方がいればどうぞ
A96 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~



「アニメ・漫画どのくらい知っていますか?前編バトン」

  内容を、熟知している☆
  だいたい把握している◎
  少しだけならわかる○
  題名だけわかる△
  聞いたことがない× で、好きなキャラクターや感想もあればどうぞ。

Q1ああっ女神さまっ
A1
Q2アイシールド21
A2
Q3赤ずきんチャチャ
A3
Q4AKIRA
A4
Q5あずまんが大王
A5
Q6アニマル横町
A6
Q7ABARA
A7
Q8アベノ橋魔法☆商店街
A8
Q9あまつき
A9
Q10荒川アンダー ザ ブリッジ
A10
Q11ARIA
A11
Q12苺ましまろ
A12
Q13勤しめ! 仁岡先生
A13
Q14イナズマイレブン
A14
Q15頭文字D
A15
Q16うえきの法則
A16
Q17ウサビッチ
A17
Q18うしおととら
A18
Q19うたわれるもの
A19
Q20うみねこのなく頃に
A20
Q21ウルトラマニアック
A21
Q22AIR
A22
Q23エアギア
A23
Q24N・H・Kにようこそ!
A24
Q25エルフェンリート
A25
Q26桜蘭高校ホスト部
A26
Q27狼と香辛料
A27
Q28おねがい☆ティーチャー
A28
Q29帯をギュッとね!
A29
Q30おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
A30
Q31家庭教師ヒットマンREBORN!
A31
Q32かってに改蔵
A32
Q33Kanon
A33
Q34かみちゃまかりん
A34
Q35からくりサーカス
A35
Q36かんなぎ
A36
Q37奇鋼仙女ロウラン
A37
Q38寄生獣
A38
Q39機動戦士ガンダム
A39
Q40きみのカケラ
A40
Q41ギャグマンガ日和
A41
Q42ギャラクシーエンジェル
A42
Q43究極超人あ~る
A43
Q44今日の5の2
A44
Q45キョロちゃん
A45
Q46銀魂
A46
Q47くじびきアンバランス
A47
Q48CLANNAD
A48
Q49グラップラー刃牙
A49
Q50クレヨンしんちゃん
A50
Q51黒執事
A51
Q52けいおん!
A52
Q53結界師
A53
Q54ケロロ軍曹
A54
Q55こちら葛飾区亀有公園前派出所
A55
Q56月光条例
A56
Q57げんしけん
A57
Q58幻想魔伝 最遊記
A58
Q59剣風伝奇ベルセルク
A59
Q60攻殻機動隊
A60
Q61コードギアス 反逆のルルーシュ
A61
Q62ご愁傷さま二ノ宮くん
A62
Q63GS美神
A63
Q64こわしや我聞
A64
Q65こんこんここん
A65
Q66魁!!クロマティ高校
A66
Q67最終兵器彼女
A67
Q68サムライうさぎ
A68
Q69さよなら絶望先生
A69
Q70屍姫
A70
Q71死がふたりを分かつまで
A71
Q72しにがみのバラッド。
A72
Q73GA芸術科アートデザインクラス 
A73
Q74GTO
A74
Q75シゴフミ
A75
Q76灼眼のシャナ
A76
Q77ジャングルはいつもハレのちグウ
A77
Q78しゅごキャラ!
A78
Q79少女革命ウテナ
A79
Q80ジョジョの奇妙な冒険
A80
Q81新世紀エヴァンゲリオン
A81
Q82人造昆虫カブトボーグ V×V
A82
Q83スーパードール★リカちゃん
A83
Q84School Days
A84
Q85涼宮ハルヒの憂鬱
A85
Q86すもももももも
A86
Q87スラムダンク
A87
Q88聖☆おにいさん
A88
Q89聖闘士星矢
A89
Q90瀬戸の花嫁
A90
Q91ゾイド ZOIDS
A91
Q92蒼穹のファフナー
A92
Q93創聖のアクエリオン
A93
Q94ソウルイーター
A94
Q95ZOMBIE-LOAN
A95
Q96お疲れ様でした。バトンを回す方がいればどうぞ
A96
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/448-83afa9e8
