後編です。
相変わらず△が多い奴です;;
思ったのですが・・これ五十音順ですね!!
「ま」のあたりで気づきました((←遅い
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

アニメ・漫画どのくらい知っていますか?後編バトン

Q1 太臓もて王サーガ
A1 × ん~・・
Q2 ダブルアーツ
A2 × ん??
Q3 ちっちゃな雪使いシュガー
A3 × 可愛いキャラが出てくるのかなww
Q4 ちょびっツ
A4 ◎ お友達に漫画借りたwwアニメは動画で見たww
Q5 月姫
A5 △ どこかで
Q6 つよきす
A6 △ これもどこかで
Q7 D.Gray-man
A7 △ ちょこちょこ見てました。
Q8 DEATH NOTE
A8 ○ 映画もやってましたしね。
Q9 鉄腕バーディー
A9 × すごい人だぁ
Q10 デトロイト・メタル・シティ
A10 △ 戦いモノっぽい
Q11 天元突破グレンラガン
A11 △ 見てみたいような・・そうでもないような
Q12 天地無用!
A12 △ 見てみたいかな
Q13 電脳コイル
A13 ○ 朴さん出てるんだwwまた見たいなww
Q14 東京アンダーグラウンド
A14 △ どんなお話かなぁ
Q15 時をかける少女 
A15 ○ アニメじゃなく映画なら・・アニメも確かあるよね??
Q16 Dr.スランプ
A16 ○ おもしろいよねぇ~
Q17 ドージンワーク
A17 × 分からん
Q18 ドラゴンボール
A18 ◎ 見てたよww
Q19 とらドラ!
A19 △ 見てみたい!!
Q20 ToLOVEる
A20 △ これも見てみたい!!
Q21 ドロへドロ
A21 △ ん~
Q22 夏目友人帳
A22 ○ 見てみたい!!やっぱりあのとき漫画買えば良かったかな
Q23 なるたる
A23 △ おもしろそうだよねぇ~
Q24 NARUTO
A24 ○ 我愛羅・・
Q25 南国少年パプワくん
A25 ○ おもしろいよ☆
Q26 ニコイチ
A26 △ 聞いたことある。
Q27 二丁目路地裏探偵奇譚
A27 × 全部漢字ww
Q28 NINKU -忍空-
A28 ○ たまぁに見てた
Q29 灰羽連盟
A29 × どんな連盟??
Q30 鋼の錬金術師
A30 ○ そこまで見たことないんだよねぇ~
Q31 化物語
A31 △ お友達が小説で話してたの聞いてたww見てみたい。
Q32 ハチミツとクローバー
A32 ◎ 漫画持ってる◇。・アニメは・・ちょこちょこ
Q33 ハヤテのごとく!
A33 ◎ 第2期見なくちゃ
Q34 はれときどきぶた
A34 ○ ちょこちょこ見てたww
Q35 HUNTER×HUNTER 
A35 ○ あんまりキャラ知らないけど・・主人公ぐらいは!!
Q36 PandoraHearts
A36 △ 石田さんが出てるらしい!!見たい!!
Q37 ひぐらしのなく頃に
A37 △ グロイとかなんとか;;
Q38 美少女戦士セーラームーン
A38 ○ ん~◎か迷う。小さい頃はセーラームーンだったなぁ~
Q39 ぴたテン
A39 △ おもしろそうなんだよね
Q40 棺担ぎのクロ
A40 × ほへぇ~
Q41 Fate/stay night
A41 × 知らない
Q42 ピューと吹く!ジャガー
A42 △ あぁ~聞いたことあるぞぉ~
Q43 武装錬金
A43 △ どこで聞いたかしら??
Q44 ふたつのスピカ
A44 △ この間ドラマやってた・・よね??
Q45 BLACK CAT
A45 △ おもしろいらしい
Q46 BLACK LAGOON
A46 × 同じブラックなのに・・
Q47 プラネテス
A47 × ・・・
Q48 プラネットガーディアン
A48 × ノーコメンツ
Q49 BLAME!
A49 △ なんて読むか知らんけど、このタイトル見たことある
Q50 プリティフェイス
A50 × 可愛い顔??
Q51 プリンセスチュチュ
A51 △ 聞いたことある~
Q52 フルーツバスケット
A52 ◎ アニメなら知ってる、漫画だと○
Q53 封神演義
A53 × ふにゃ~
Q54 放浪息子
A54 × でもこのタイトル見たことあるような気がする・・
Q55 北斗の拳
A55 △ お前はもう死んでいる・・でしょww
Q56 ぼくらの
A56 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q57 ポケットモンスター
A57 ○ まぁそれなりにww
Q58 星のカービィ
A58 ○ これもまぁねぇ
Q59 ぽてまよ
A59 △ 見てみたい
Q60 ぼのぼの
A60 ○ 今日も見てたww
Q61 xxxHOLiC
A61 ○ 見ないけ~ん、第2期も見ないけ~ん
Q62 魔界戦記ディスガイア
A62 △ ふぅ~ん
Q63 魔人探偵脳噛ネウロ
A63 △ 探偵モノ
Q64 魔探偵ロキ
A64 × こっちの探偵は知らない
Q65 魔法陣グルグル
A65 ◎ めっちゃ好き!!また見たいなぁ~ww
Q66 魔法先生ネギま!
A66 △ 見てみたいんだよねぇ
Q67 まぶらほ
A67 △ これもww
Q68 まほらば
A68 △ これもこれも
Q69 まもって!守護月天
A69 ○ 見たことあるよ。めっちゃハマってたww
Q70 みえるひと
A70 × ちょっと怖そうなタイトル・・
Q71 美鳥の日々
A71 ○ 小さい女の子が手になっちゃう奴
Q72 みなみけ
A72 △ おもしろそうなんだよねぇ~
Q73 未来日記
A73 △ どんな話か知らないけど見てみたい
Q74 味楽る!ミミカ 
A74 × はて??
Q75 蟲師
A75 △ 見てみたい
Q76 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
A76 × 魔法好きだなぁ~
Q77 名探偵コナン 
A77 ◎ 探偵達のレクイエムは好きww(映画)
Q78 めぞん一刻
A78 ○ 好き~最終回あたり見たいww
Q79 妄想代理人
A79 × 妄想・・えっ??
Q80 もえたん
A80 △ おもしろいのかなぁ
Q81 モノノ怪
A81 △ おもしそうだよねww
Q82 もやしもん 
A82 △ まだ見てる途中。おもしろいよww菌が可愛い
Q83 MONSTER
A83 △ 多分ちょこちょこ見たことある
Q84 モンスターファーム
A84 △ 聞いたことあるなぁ~
Q85 らき☆すた
A85 ☆ 漫画持ってる。アニメも見た。キャラソンばっちし☆
Q86 リトルバスターズ!
A86 △ ん~
Q87 るろうに剣心
A87 ○ 剣心格好良くて可愛いよねww
Q88 烈火の炎
A88 △ 見てみたいような・・
Q89 レベルE
A89 × どんな話だろう・・
Q90 ローゼンメイデン
A90 △ 歌は歌える
Q91 ヤンキー君とメガネちゃん
A91 △ 漫画の表紙見たことある
Q92 幽々白書
A92 ○ ちょこちょこ見てた
Q93 よつばと!
A93 △ 見てみたいww
Q94 WORKING!!
A94 × 歩く??
Q95 ONE PIECE
A95 ○ お友達は◎か☆だろうな
Q96 お疲れ様でした。バトンを回したい方がいればどうぞ
A96 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~



「アニメ・漫画どのくらい知っていますか?後編バトン」

  内容を、熟知している☆
  だいたい把握している◎
  少しだけならわかる○
  題名だけわかる△
  聞いたことがない× で、好きなキャラクターや感想もあればどうぞ。

Q1太臓もて王サーガ
A1
Q2ダブルアーツ
A2
Q3ちっちゃな雪使いシュガー
A3
Q4ちょびっツ
A4
Q5月姫
A5
Q6つよきす
A6
Q7D.Gray-man
A7
Q8DEATH NOTE
A8
Q9鉄腕バーディー
A9
Q10デトロイト・メタル・シティ
A10
Q11天元突破グレンラガン
A11
Q12天地無用!
A12
Q13電脳コイル
A13
Q14東京アンダーグラウンド
A14
Q15時をかける少女 
A15
Q16Dr.スランプ
A16
Q17ドージンワーク
A17
Q18ドラゴンボール
A18
Q19とらドラ!
A19
Q20ToLOVEる
A20
Q21ドロへドロ
A21
Q22夏目友人帳
A22
Q23なるたる
A23
Q24NARUTO
A24
Q25南国少年パプワくん
A25
Q26ニコイチ
A26
Q27二丁目路地裏探偵奇譚
A27
Q28NINKU -忍空-
A28
Q29灰羽連盟
A29
Q30鋼の錬金術師
A30
Q31化物語
A31
Q32ハチミツとクローバー
A32
Q33ハヤテのごとく!
A33
Q34はれときどきぶた
A34
Q35HUNTER×HUNTER 
A35
Q36PandoraHearts
A36
Q37ひぐらしのなく頃に
A37
Q38美少女戦士セーラームーン
A38
Q39ぴたテン
A39
Q40棺担ぎのクロ
A40
Q41Fate/stay night
A41
Q42ピューと吹く!ジャガー
A42
Q43武装錬金
A43
Q44ふたつのスピカ
A44
Q45BLACK CAT
A45
Q46BLACK LAGOON
A46
Q47プラネテス
A47
Q48プラネットガーディアン
A48
Q49BLAME!
A49
Q50プリティフェイス
A50
Q51プリンセスチュチュ
A51
Q52フルーツバスケット
A52
Q53封神演義
A53
Q54放浪息子
A54
Q55北斗の拳
A55
Q56ぼくらの
A56
Q57ポケットモンスター
A57
Q58星のカービィ
A58
Q59ぽてまよ
A59
Q60ぼのぼの
A60
Q61xxxHOLiC
A61
Q62魔界戦記ディスガイア
A62
Q63魔人探偵脳噛ネウロ
A63
Q64魔探偵ロキ
A64
Q65魔法陣グルグル
A65
Q66魔法先生ネギま!
A66
Q67まぶらほ
A67
Q68まほらば
A68
Q69まもって!守護月天
A69
Q70みえるひと
A70
Q71美鳥の日々
A71
Q72みなみけ
A72
Q73未来日記
A73
Q74味楽る!ミミカ 
A74
Q75蟲師
A75
Q76ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
A76
Q77名探偵コナン 
A77
Q78めぞん一刻
A78
Q79妄想代理人
A79
Q80もえたん
A80
Q81モノノ怪
A81
Q82もやしもん 
A82
Q83MONSTER
A83
Q84モンスターファーム
A84
Q85らき☆すた
A85
Q86リトルバスターズ!
A86
Q87るろうに剣心
A87
Q88烈火の炎
A88
Q89レベルE
A89
Q90ローゼンメイデン
A90
Q91ヤンキー君とメガネちゃん
A91
Q92幽々白書
A92
Q93よつばと!
A93
Q94WORKING!!
A94
Q95ONE PIECE
A95
Q96お疲れ様でした。バトンを回したい方がいればどうぞ
A96
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/449-2d7136f2
