『どうしますかぁ?バトン』

○100万円落ちていますどうしますか!?
見て見ぬふり。

○あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
そっ、それは声優さんか2次元の世界の人た(黙れ

○あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
幻覚です。
きっと委員長がアリスを使ってるのですよ。
だってその人は2次元の世界の(だから黙れ。おまえはそれしかないのか

○だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
食べません。

○メイド服が落ちていますどうしますか!?
見て見ぬふり(??)

○映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
私が見たい物なら喜んで見に行きます!!

○バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
初めてで迷惑かけるかもですがよろしくお願いします。

○タイムマシンがあったらどうしますか!?
過去に行って、昔の私にお説教。

○動物を飼うことになりましたどうしますか!?
流架ピョンに相談。

○金縛りにあって布団から動けませんどうしますか!?
きっと気づかず熟睡ですね。

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
「おまえはヲタクだ」ってズバッと言われたらどうしますか!?

○最後に回す人を3人ほど
■お持ち帰り■

『どうしますかぁ?バトン』

○100万円落ちていますどうしますか!?
○あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
○あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
○だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
○メイド服が落ちていますどうしますか!?
○映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
○バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
○タイムマシンがあったらどうしますか!?
○動物を飼うことになりましたどうしますか!?
○金縛りにあって布団から動けませんどうしますか!?
○「おまえはヲタクだ」ってズバッと言われたらどうしますか!?
○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
○最後に回す人を3人ほど
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/45-f27acd68
