ただの自己紹介バトン。
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

これが私の真実ですバトン

Q1 お名前は?
A1 みおです。
Q2 性別は?
A2 女の仔です。
Q3 年齢は?
A3 17歳、セブンティーンです。
Q4 生年月日は?
A4 10月26日です。
Q5 星座は?
A5 蠍座です。
Q6 血液型は?
A6 A型さんです。
Q7 自分の性格を一言で表すとしたら何?
A7 めんどくさい奴。
Q8 座右の銘は?
A8 初心の気持ち
Q9 身長は?
A9 153㌢ 低いです。
Q10 体重は?
A10 重いよ。
Q11 足のサイズは?
A11 23㌢ 小さくもなく大きくもなく
Q12 家族構成は?
A12 お父様、お母様、妹、弟様、私 背の順??ww
Q13 趣味は何?
A13 メールすること、歌うこと、本読むこと
Q14 普段どんな格好をしている?
A14 ラフな格好~
Q15 手放せないものは?
A15 携帯、お友達様、大切な人、漫画
Q16 好きなアニメは?
A16 いっぱいあります!!
Q17 好きなマンガは?
A17 いっぱいあります!!
Q18 好きなゲームは?
A18 とくにない・・
Q19 好きな動物は?
A19 猫、ティーカッププードル
Q20 逆に嫌いな生物は?
A20 怖いのとか、大きいのとか
Q21 携帯の待ち受けは?
A21 可愛い待ち受けww
Q22 パソコンの壁紙は?
A22 お父さんの趣味
Q23 好きな歌手は?
A23 奥華子様、RADWIMPS様
Q24 好きなタレントやお笑い芸人は?
A24 佐藤健くん、本郷奏多くん
Q25 今気になってることって何?
A25 何だろう??
Q26 明日地球が終わるとしたら、今何をする?
A26 やりたいことを出来る限りやりたい。
Q27 人生で一番恥ずかしかったことは?
A27 いろいろあります・・
Q28 このブログを始めたきっかけは?
A28 主のブログで長いバトンが載せられない。 主のブログはお友達がやってたから。
Q29 このバトンを回す人を3人指定してください
A29 フリー様
Q30 最後に一言どうぞ!
A30 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~


「これが私の真実ですバトン」

Q1お名前は?
A1
Q2性別は?
A2
Q3年齢は?
A3
Q4生年月日は?
A4
Q5星座は?
A5
Q6血液型は?
A6
Q7自分の性格を一言で表すとしたら何?
A7
Q8座右の銘は?
A8
Q9身長は?
A9
Q10体重は?
A10
Q11足のサイズは?
A11
Q12家族構成は?
A12
Q13趣味は何?
A13
Q14普段どんな格好をしている?
A14
Q15手放せないものは?
A15
Q16好きなアニメは?
A16
Q17好きなマンガは?
A17
Q18好きなゲームは?
A18
Q19好きな動物は?
A19
Q20逆に嫌いな生物は?
A20
Q21携帯の待ち受けは?
A21
Q22パソコンの壁紙は?
A22
Q23好きな歌手は?
A23
Q24好きなタレントやお笑い芸人は?
A24
Q25今気になってることって何?
A25
Q26明日地球が終わるとしたら、今何をする?
A26
Q27人生で一番恥ずかしかったことは?
A27
Q28このブログを始めたきっかけは?
A28
Q29このバトンを回す人を3人指定してください
A29
Q30最後に一言どうぞ!
A30
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/450-56d15f19
