石田さんで妄想しちゃったww
短いバトンですがとても楽しいバトンじゃww
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

あの人の☆誕生日記念☆妄想バトン

Q1 アナタがお誕生日をお祝いしたい人は?
A1 石田彰様ww
Q2 お誕生日はいつなの?
A2 11月2日。
Q3 ちなみに何歳のお祝い??
A3 今年だと・・42歳
Q4 アナタとの関係は(どういう設定にする)?
A4 カップルさん//
Q5 プレゼントは何にした?
A5 アクセサリーとお手紙
Q6 どうしてそれを選んだの?
A6 石田さんに似合いそうだからwwシンプルなアクセサリーとか
Q7 よろこんでくれるといいですね
A7 はい、本当にww
Q8 さて、シュチュエーションはどうしますか?
A8 普通に映画とかショッピングなどでデートww
Q9 なんで?なんで?
A9 秋なので、そんな感じww
Q10 で、どうやって渡すの??
A10 ディナーの途中で「お誕生日おめでとうございます」ってww
Q11 どういうリアクションしてくれると思う?
A11 びっくりしてると思う!!
Q12 この妄想は実現しそう?
A12 実現しなさそう・・
Q13 来年もお祝いするよね?
A13 もちのろんです!!毎年毎年お祝いします。
Q14 その時もこのバトン使ってくれるかな??
A14 いいともぉ~
Q15 どもー。ありがとうございましたー。
A15 いえいえ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~



「あの人の☆誕生日記念☆妄想バトン」

  妄想であの人に誕生日プレゼントを渡そう!
  相手はジャニでも俳優さんでも!!
  妄想だから物・人・土地・金・・・なんでもあげちゃって!!!


Q1アナタがお誕生日をお祝いしたい人は?
A1
Q2お誕生日はいつなの?
A2
Q3ちなみに何歳のお祝い??
A3
Q4アナタとの関係は(どういう設定にする)?
A4
Q5プレゼントは何にした?
A5
Q6どうしてそれを選んだの?
A6
Q7よろこんでくれるといいですね
A7
Q8さて、シュチュエーションはどうしますか?
A8
Q9なんで?なんで?
A9
Q10で、どうやって渡すの??
A10
Q11どういうリアクションしてくれると思う?
A11
Q12この妄想は実現しそう?
A12
Q13来年もお祝いするよね?
A13
Q14その時もこのバトン使ってくれるかな??
A14
Q15どもー。ありがとうございましたー。
A15
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/451-518ee359
