2009.08.23 豆腐バトン
Marionetta様からですww

「バトン」

※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです


・HN
みおです。

・歳
17歳、セブンティーン◇。・

・髪の長さ
セミロング??
肩あたりww

・目の色
真っ黒ぉ~

・好きな食べ物
イチゴ
甘いモノ

・嫌いな食べ物
辛いモノ
刺身

納豆(給食に出てたのは食べれた☆)
豆類(苦手;;)

・好きな季節
春と秋
すごしやすい季節で好きww

・嫌いな季節

焼けるし・・
暑いし・・
何してても暑いし・・
冬は服着てたらそれでも頑張れる!!

・好きなタイプ
優しい♪+。・
頼りになる♪+。・
大切にしてくれる♪+。・

・嫌いなタイプ
上の人以外の人・・

・あなたはオタク?
ん~・・オタク??ww

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
アニメ
漫画
声優さん

・(・∀`・)
何その顔!!

・宿題あります?
ありますよぉ~
英語の宿題があともう少しです。

・頑張って下さい
応援ありがとうございます◇。・
明日頑張ります!!

・趣味
メールすること
歌歌うこと
本読むこと

・普段の服装
ラフな格好
お出かけの時は自分なりにオシャレしていくよ。
でもセンスないので、お友達様に見立ててもらいたい・・ww

・好きなお菓子
ポテチのうすしお
ポッキー

・嫌いなお菓子
辛いお菓子
お菓子なんだから、辛くしちゃダメだよ!!

・癖
癖・・何だろう??

・特技
タイピング??

・フェチ
声フェチ
 石田さんとくに好きww
腕フェチ
 血管浮き出てるのいいよww
 理科の先生が1番かなww
黒縁眼鏡フェチ
 無条件でとりあえずトキメキますww

・アクセサリーつける?
つけますよぉ~
今も小指に指輪があります。
誕プレww

・好きなアクセサリーは?
シンプルなの好きですww
可愛いのも好きですww

・ブログor日記歴
日記はつけてないです;;
ブログでつけてるだけです。
ブログは・・3年目です。
今年の冬で4年になります◇。・

・人間歴
17年目です。
今年の秋で18年になります。

・成績
数学はいいよ☆
あとは、ノーコメンツww
今英語頑張ってます。
単語とかそれなりに分かる文章だと訳すの楽しいですww

・精神年齢
小学生ぐらいじゃないかしら??
本当、知識ないし・・
めっちゃ子どもだし・・

・好きな体の一部

いろんな人に「爪綺麗」って言われますww
好きというか・・お気に入りですww

・好きな曲
今は、絶望少女達の「金魚の接吻」
曲の感じが好きww
あっ、奥華子様の「プレゼント」も好きですww

・部屋の様子
ごちゃごちゃ;;
漫画沢山ありますから;;

・将来の夢
図書館司書サンになれたらいいなww

・豆腐好き?
好きぃ~

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
豆腐色!!
肌白いってことかなww
やったぁー☆((←THE・ポジティブww

フリー様です。



~~~お持ち帰り用~~~


「バトン」

※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです

・HN
・歳
・髪の長さ
・目の色
・好きな食べ物
・嫌いな食べ物
・好きな季節
・嫌いな季節
・好きなタイプ
・嫌いなタイプ
・あなたはオタク?
・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
・(・∀`・)
・宿題あります?
・頑張って下さい
・趣味
・普段の服装
・好きなお菓子
・嫌いなお菓子
・癖
・特技
・フェチ
・アクセサリーつける?
・好きなアクセサリーは?
・ブログor日記歴
・人間歴
・成績
・精神年齢
・好きな体の一部
・好きな曲
・部屋の様子
・将来の夢
・豆腐好き?
お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/452-b58928b5
