2009.08.31 バトン
梨菜様からでございます☆

「バトン」

◎バトンです!!↓↓のことに正直にこたえてね☆
 言葉で答えたり◎○△でこたえてね
 これは友達の10人におくってね

♯あなたの名前は?? 
みおですww

♯だれからまわってきた??
リア友様の梨菜様からですww
大好きな大好きな梨菜様からです。
私の彼氏ですww

♯好きなことは??
メールすること
遊ぶこと
アニメ見ること
漫画読むこと

♯ブログたのしい??
楽しいww
新しいお友達様が出来たりするからね☆

♯やめる可能性なん%?? 
今のところ0%ww
多分この先も続けると思います。

♯友達のこと大好き??
めっちゃ大好き~
かけがえのない人たちです。

♯誰に送る??
有里様
彪様
華乃華様
鼎様
晶様

フリー様ですww

♯その70人のこと紹介して!
70人もいないんだけどね;;
有里様◇◆◇
 リア友様です。
 頼れるお姉様ですww
 大好きだよ!!

彪様
 ブロ友様です。
 リボーン大好きなんですよねww
 切り絵がとっても上手なんです!!

華乃華様
 ブロ友様です。
 同い年で、漫画とか好きなモノが似ていますww
 とても気が合います♪
 絵がとっても上手です!!

鼎様
 ブロ友様です。
 いつもバトンもらってくださる、とっても素敵な方なんです☆
 いつもありがとうございます◇。・

晶様
 ブロ友様です。
 石田さんファンということで、とても気があいますww

フリー様
 そこのアナタ!!
 とっても素敵なアナタです!!


~~~お持ち帰り用~~~


「バトン」

バトンです!!↓↓のことに正直にこたえてね☆
言葉で答えたり◎○△でこたえてね
これは友達の10人におくってね

♯あなたの名前は?? 
♯だれからまわってきた??
♯好きなことは??
♯ブログたのしい??
♯やめる可能性なん%?? 
♯友達のこと大好き??
♯誰に送る??
♯その70人のこと紹介して!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/453-7721a8ae
