2009.08.31 バトン
梨菜様からです。

「バトン」

フリー禁止っ!!!!!
心友5人にかならず送りましょう!!
長いので耐えてください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【自分のこと】
●お名前をどうぞ!!
みおです。

●身長は??
153㌢・・
低いです・・涙涙

●足のサイズは??
23.0㌢ぐらい
靴によりますなぁ~
 
●年は??
17歳
セブンティーン☆

●職業は??
JK3年生☆

【学校のこと】
●(学生の方)学年、クラス、出席番号は??
3年○組25番。
あっ、これ、梨菜様と一緒だww
同じ出席番号なんですよねぇ~

●学年色ってある??
水色・・だったかな。
なぜこのクラスは水色なのだろうってちょっぴり不思議・・

●自分はなにいろ??
ピンク??
ピンクと言っても薄い方だと思います。
多分ね・・

●学校にプールある??
ありますよぉ~
あと2回も入らないけん・・・

●学校のジンクスとかある??
・・むしろあったら教えて欲しい!!
聞いたことないからね☆

●あったら教えて!!
↑の如く、ないです。

【恋愛】
●彼氏or彼女はいる??
いますよぉ~
大好きな大切な人ww

それから、梨菜様と有里様ww

●運命って信じる??
信じる!!
大切な人と出会えたのは運命かなww

●告白したことある??
ありますww
 
●されたことは??
ない・・??
いや、あるかな・・

●一目ぼれの経験ってある??
あるかもですねぇ~
本郷クン好きになったのは一目惚れっぽいしww

●尽くす派?or尽くされたい派?
どっちも派??ww

●何フェチ??
腕フェチ
声フェチ
黒縁眼鏡フェチ

【送り主に対して】
●第一印象は??
優しくて可愛い仔
しっかりしてるなぁって思ってました。

●今の印象は??
とーっても素敵な仔ww
可愛くて
優しくて
頼れて
頭よくて
いいところいっぱいの本当に素敵な仔です。

私の自慢のお友達様です!!

●送ってくれてどうおもった??
嬉しかったですww
ありがとう◇。・

●送り主に何か一言!!!
こんな私だけど・・
これからも良かったらお友達でいてください!!

【最後に】
●疲れたプ@
いえいえ~全然♪

●長かった??
全然~◇。・

●友だち5人に送ってね♪
有里様
彪様
華乃架様
鼎様
晶様

●最後に感想を!!
でもフリー様です☆



~~~お持ち帰り用~~~


「バトン」

フリー禁止っ!!!!!
心友5人にかならず送りましょう!!
長いので耐えてください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【自分のこと】
●お名前をどうぞ!!
●身長は??
●足のサイズは??
●年は??
●職業は??
【学校のこと】
●(学生の方)学年、クラス、出席番号は??
●学年色ってある??
●自分はなにいろ??
●学校にプールある??
●学校のジンクスとかある??
●あったら教えて!!
【恋愛】
●彼氏or彼女はいる??
●運命って信じる??
●告白したことある??
●されたことは??
●一目ぼれの経験ってある??
●尽くす派?or尽くされたい派?
●何フェチ??
【送り主に対して】
●第一印象は??
●今の印象は??
●送ってくれてどうおもった??
●送り主に何か一言!!!
【最後に】
●疲れたプ@
●長かった??
●友だち5人に送ってね♪
●最後に感想を!!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/454-e9b7c818
