2009.09.12 今…バトン
今してることをどんどん答えてくださいww
もらう際にはコメントをお願い致します。
フリー様です。

今…バトン

Q1 今どこにいる?
A1 お家ww
Q2 今誰といる?
A2 お母様ww
Q3 今何を考えてる?
A3 メール来ないかなぁ~って考えてる。
Q4 今どこかカユイところある?
A4 足。 さっきかきました。
Q5 今「誰かの事思い浮かべて!て」言われたら誰が浮かぶ?
A5 大切なあの人!!
Q6 今何かやりたいことある?
A6 逢いたい、メールしたい、電話したい、カラオケしたい
Q7 今何食べたい?
A7 ケーキ、イチゴ、お菓子。
Q8 今何飲みたい?
A8 お茶~ww
Q9 今どんな格好?
A9 ロンTに七分ぐらいのGパン めっちゃラフ!!
Q10 今どんな髪型?
A10 肩あたりまで伸びた髪を下ろして・・ぼさぼさです・・汗汗
Q11 今どんな体勢?
A11 座って、PCに向かってる。
Q12 今誰に1番会いたい気分?
A12 大切なあの人!!
Q13 今誰とメールしたい?
A13 大切なあの人!!
Q14 今誰と電話したい?
A14 大切なあの人!!
Q15 今1番仲良い同性は?
A15 お友達様♪。・+
Q16 今1番仲良い異性は?
A16 大切なあの人!!
Q17 今絶対にコレだけは譲れない物ってある?
A17 大切なあの人!! 石田サンへの愛!!
Q18 今聞きたい曲は?
A18 今覚え中の曲かなぁ~
Q19 今どんな気分?
A19 ふにゅ~って感じです。
Q20 今1番のブームは?
A20 えぇ~何だろう??
Q21 今身長何cm?
A21 153㌢・・低いorz
Q22 今体重何kg?
A22 ピッタリ・・○○Kg 内緒ですww
Q23 今胸のサイズは何CUP?
A23 まぁ・・うん。それなりにあります//
Q24 今ウエストサイズは何cm?
A24 知らない・・内緒・・知りたくない・・
Q25 今自分の部屋はどんな感じ?
A25 ごちゃごちゃ;;
Q26 今何か叫べと言われたら何て叫ぶ?
A26 逢いたいよ~
Q27 今1番好きなタイプは?(同性)
A27 桐谷美玲チャン、梨菜様、有里様
Q28 今1番嫌いなタイプは?(同性)
A28 同じクラスのあの人かなぁ・・
Q29 今1番可愛いと思う人は?
A29 響のみつこチャンww 今TVに出てる。
Q30 今「コノ人の顔になれる」と言われたら誰の顔になりたい?
A30 桐谷美玲チャン 可愛いww
Q31 ちなみに今何してる?
A31 バトンしながら、TV見て、メール待ってる。
Q32 お疲れさま!最後まで有難うねm(__)m
A32 いえいえ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~



「今…バトン」

Q1今どこにいる?
A1
Q2今誰といる?
A2
Q3今何を考えてる?
A3
Q4今どこかカユイところある?
A4
Q5今「誰かの事思い浮かべて!て」言われたら誰が浮かぶ?
A5
Q6今何かやりたいことある?
A6
Q7今何食べたい?
A7
Q8今何飲みたい?
A8
Q9今どんな格好?
A9
Q10今どんな髪型?
A10
Q11今どんな体勢?
A11
Q12今誰に1番会いたい気分?
A12
Q13今誰とメールしたい?
A13
Q14今誰と電話したい?
A14
Q15今1番仲良い同性は?
A15
Q16今1番仲良い異性は?
A16
Q17今絶対にコレだけは譲れない物ってある?
A17
Q18今聞きたい曲は?
A18
Q19今どんな気分?
A19
Q20今1番のブームは?
A20
Q21今身長何cm?
A21
Q22今体重何kg?
A22
Q23今胸のサイズは何CUP?
A23
Q24今ウエストサイズは何cm?
A24
Q25今自分の部屋はどんな感じ?
A25
Q26今何か叫べと言われたら何て叫ぶ?
A26
Q27今1番好きなタイプは?(同性)
A27
Q28今1番嫌いなタイプは?(同性)
A28
Q29今1番可愛いと思う人は?
A29
Q30今「コノ人の顔になれる」と言われたら誰の顔になりたい?
A30
Q31ちなみに今何してる?
A31
Q32お疲れさま!最後まで有難うねm(__)m
A32
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/455-b58807b8
