迷ったり迷わなかったりww
結構平凡でしたww

フリー様です。
もらう際にはコメントをお願い致します。

身近な2択★バトン

Q1 こんにちわ。さっそく行きましょうか( >ω<) どちらかでお答えください!
A1 イエッサー☆
Q2 制服はブレザーが好き?セーラーが好き?
A2 セーラーの方が好きかなww 今はブレザー来てるけどねww
Q3 ポテトはカリカリが好き?ふにゃふにゃが好き?
A3 カリカリかなぁ。 どっちも好きだけど♪+。・
Q4 納豆はひきわりが好き?粒が好き?
A4 納豆好きじゃない;;
Q5 ペプシとコカコーラどっちが好き?
A5 ペプシかなぁ・・ とくにこだわりはないけども・・・
Q6 初音ミクが好き?鏡音リンが好き?
A6 初音ミクガ好き。 リンさんは知らない・・ごめんなさい・・汗汗
Q7 スイカが好き?メロンが好き?
A7 メロン!! 甘くて、おいしい◇。・
Q8 畳が好き?フローリングが好き?
A8 どっちも好きかなぁ。 フローリングかなぁ・・
Q9 ポカリが好き?アクエリが好き?
A9 ポカリかな。
Q10 夏が好き?冬が好き?
A10 冬!! 冬の方が寒さ我慢できる!!
Q11 晴が好き?雨が好き?
A11 晴れ!! いい天気の方がやっぱりいいさ☆
Q12 年上が好き?年下が好き?
A12 年上サン!! 年下サンはダメです・・
Q13 ミッキーが好き?ミニーが好き?
A13 ミニーちゃんが好き~ 可愛いもんww
Q14 DSが好き?PSPが好き?
A14 ゲームは分かりません・・・でもDSがいいかな、うんww
Q15 野球が好き?サッカーが好き?
A15 どっちだろう??
Q16 ごはんが好き?パンが好き?
A16 ごはんかなww
Q17 エレベーターが好き?エスカレーターが好き?
A17 エスカレーターかなぁ。 周り見ながらはなんとなく楽しいww
Q18 東京が好き?大阪が好き?
A18 東京は行ったことありませぇん・・・
Q19 私のこと好ry
A19 ど・・・どうでしょう・・汗汗
Q20 お疲れさまでした! ありがとうでしたー(*´∀`)
A20 お疲れ様でした☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


~~~お持ち帰り用~~~



「身近な2択★バトン」

Q1こんにちわ。さっそく行きましょうか( >ω<) どちらかでお答えください!
A1
Q2制服はブレザーが好き?セーラーが好き?
A2
Q3ポテトはカリカリが好き?ふにゃふにゃが好き?
A3
Q4納豆はひきわりが好き?粒が好き?
A4
Q5ペプシとコカコーラどっちが好き?
A5
Q6初音ミクが好き?鏡音リンが好き?
A6
Q7スイカが好き?メロンが好き?
A7
Q8畳が好き?フローリングが好き?
A8
Q9ポカリが好き?アクエリが好き?
A9
Q10夏が好き?冬が好き?
A10
Q11晴が好き?雨が好き?
A11
Q12年上が好き?年下が好き?
A12
Q13ミッキーが好き?ミニーが好き?
A13
Q14DSが好き?PSPが好き?
A14
Q15野球が好き?サッカーが好き?
A15
Q16ごはんが好き?パンが好き?
A16
Q17エレベーターが好き?エスカレーターが好き?
A17
Q18東京が好き?大阪が好き?
A18
Q19私のこと好ry
A19
Q20お疲れさまでした!ありがとうでしたー(*´∀`)
A20
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/456-cf90b917
