100とか良いながら、50もない;;
なかなかおもしろいバトンでした。
自己紹介という自己紹介でもないですしね;;

フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

100問自己紹介バトン

Q1 コンニチハ~
A1 こんにちわぁ~
Q2 自己紹介してね
A2 イエッサー☆
Q3 あなたのお名前は??
A3 みおですww
Q4 じゃぁ、あなたのブログ名は?
A4 HAPPY×バトン×HAPPYです。 主は「みおの日記」でございます。
Q5 あなたは、パソコンの扱いが上手い?
A5 どうだろう・・微妙かな;;
Q6 あ!!・・・・・今好きな人いますか??
A6 います!!
Q7 じゃぁ、あなたの誕生日は?
A7 10月26日 ・・・あっ、今月です!!
Q8 あなたは、学生さんですか?それとも、オトナ様ですか?
A8 学生サンです。 JK3年生です☆
Q9 イロイロ頑張ってください!!
A9 ありがとうございます!!
Q10 動物は好きですか?
A10 好きです。 とくに小動物!!
Q11 何が好きですか?犬?猫?
A11 猫、子犬、ウサギ ・・小動物好きです!!
Q12 好きな色は?
A12 薄い淡いピンクww
Q13 好きな歌は?
A13 ん~・・・いろいろあります。アニソン、恋愛ソングetc
Q14 一番仲が良いブロ友は誰??
A14 皆様と仲良いです♪+。・
Q15 だんだんあなたの事が分かってきた(^O^)/!!
A15 えっ、本当に!!
Q16 好きなゲームは?
A16 ゲームはしませぇん・・・
Q17 好きな国は?
A17 日本、イギリス、オーストリアさん、スイス、リヒテンシュタイン、カナダさん ヘタリアメンバーです((←!?
Q18 好きな食べ物は?
A18 イチゴ、ケーキ、甘い物、からあげ
Q19 好きな飲み物は?
A19 ミルクティー とくにリプトン好きぃ~
Q20 ブログは更新してる?
A20 更新してます◇。・ 主もしてます。他にもいろいろww
Q21 マイケル・ジャクソンが亡くなった事は知ってる?
A21 知ってますよ。
Q22 問題!!今の日本の総理大臣は?
A22 鳩山サン!!
Q23 !!(笑)
A23 えっ、何・・汗汗
Q24 ここから、「もしも・・・シリーズ」が始まるよぉ
A24 もしも・・・
Q25 もしも、明日地球がなくなるとしたら何をする??
A25 やりたいことやりたい!! できる限りやりたい!!
Q26 もしも、朝起きると異性になっていたらどうする?
A26 もう1度寝ます。
Q27 もしも、願いを1つだけ叶えてくれる人が現れたら、何をお願いする?
A27 ん~・・・髪を長くして、ストレートにしてください!!かなww
Q28 もしも、1000万円もらったら、何に使う?
A28 貯金と使いたい物に使います!!
Q29 もしも、パソコンが、ぶっ壊れたらどうする?
A29 すごい慌てる!!
Q30 もしも、金星・木星・火星・土星・月のどこか一つに行けるとしたら、どこに行く?
A30 月かなぁ。
Q31 もしも、時代をタイムスリップ出来るようになったら未来に行く?過去に行く??
A31 過去~ やり直す!!笑笑
Q32 もしも、ドラ○モンの道具が借りれるとしたら、、、何を借りる?
A32 どこでもドア、タケコプター、四次元ポケット
Q33 「もしも・・・シリーズ」終わり!!
A33 終わり~☆
Q34 ドラ○モンって、ドラ○モンがすごいのではなく、22世紀の道具がすごいんだ!って、思う?
A34 ときどきね☆
Q35 ↑藤子・F・不二雄様スイマセン。
A35 アハ;;ww
Q36 こう考えると100問程遠いですね・・・・・・・・
A36 まだ、まだ・・
Q37 考える側も難しいものです・・・・・
A37 頑張ってください!!
Q38 ここまで、ありがとうございました  \(◎o◎)/!
A38 はぁい。
Q39 最後に一言~
A39 えっ、最後!?
Q40 バル○ン星人  (V)o¥o(V)   ばいばい
A40 バルタン星人!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~



「100問自己紹介バトン」

Q1コンニチハ~
A1
Q2自己紹介してね
A2
Q3あなたのお名前は??
A3
Q4じゃぁ、あなたのブログ名は?
A4
Q5あなたは、パソコンの扱いが上手い?
A5
Q6あ!!・・・・・今好きな人いますか??
A6
Q7じゃぁ、あなたの誕生日は?
A7
Q8あなたは、学生さんですか?それとも、オトナ様ですか?
A8
Q9イロイロ頑張ってください!!
A9
Q10動物は好きですか?
A10
Q11何が好きですか?犬?猫?
A11
Q12好きな色は?
A12
Q13好きな歌は?
A13
Q14一番仲が良いブロ友は誰??
A14
Q15だんだんあなたの事が分かってきた(^O^)/!!
A15
Q16好きなゲームは?
A16
Q17好きな国は?
A17
Q18好きな食べ物は?
A18
Q19好きな飲み物は?
A19
Q20ブログは更新してる?
A20
Q21マイケル・ジャクソンが亡くなった事は知ってる?
A21
Q22問題!!今の日本の総理大臣は?
A22
Q23!!(笑)
A23
Q24ここから、「もしも・・・シリーズ」が始まるよぉ
A24
Q25もしも、明日地球がなくなるとしたら何をする??
A25
Q26もしも、朝起きると異性になっていたらどうする?
A26
Q27もしも、願いを1つだけ叶えてくれる人が現れたら、何をお願いする?
A27
Q28もしも、1000万円もらったら、何に使う?
A28
Q29もしも、パソコンが、ぶっ壊れたらどうする?
A29
Q30もしも、金星・木星・火星・土星・月のどこか一つに行けるとしたら、どこに行く?
A30
Q31もしも、時代をタイムスリップ出来るようになったら未来に行く?過去に行く??
A31
Q32もしも、ドラ○モンの道具が借りれるとしたら、、、何を借りる?
A32
Q33「もしも・・・シリーズ」終わり!!
A33
Q34ドラ○モンって、ドラ○モンがすごいのではなく、22世紀の道具がすごいんだ!って、思う?
A34
Q35↑藤子・F・不二雄様スイマセン。
A35
Q36こう考えると100問程遠いですね・・・・・・・・
A36
Q37考える側も難しいものです・・・・・
A37
Q38ここまで、ありがとうございました  \(◎o◎)/!
A38
Q39最後に一言~
A39
Q40バル○ン星人  (V)o¥o(V)   ばいばい
A40
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/457-f59b9e0c
