卒業された方でも全然大丈夫です◇。・

フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

生徒および学生専用(でもないかも)バトン

Q1 苦手な教科が多い。
A1 ん~・・英語と社会苦手;;
Q2 そもそも得意と言える教科がない。
A2 数学が一応得意◇。・
Q3 体育はいろいろと面倒だと感じる。
A3 隣のクラスの一部がね;;
Q4 英語が嫌になって、世界の標準語は日本語でいいと思ったことがある。
A4 めっちゃある!! いいじゃん、英語で!!日本語も方言あるからいろいろ大変なんだぞ!!
Q5 外国人恐怖症。
A5 話しかけられるんじゃないかって、ビクビクです・・汗汗
Q6 いつのまにか最近、教室ではTVよりもネットネタの方が多い。
A6 どうだろう・・そうでもないかなぁ・・
Q7 自分のクラスには、最低5人はオタク(アニメオタクに関わらず)がいる。
A7 多分;;
Q8 難解の問題を諦めずに解いたら正解してて、なんとも言えぬ感情が湧きあがったという経験がある。
A8 ないです!! 友達に解いてもらうもん((←!?
Q9 数学はつくづく基本と応用のレベルの差が開いてると思う。
A9 あるある~ いきなりムズ!!みたいなね;;
Q10 2年以上同じ教師だったことがある。
A10 3年目の先生いますよぉ~
Q11 入学から卒業まで同じクラスだった奴がいる。
A11 小学校と高校はある!! 中学校はない!!
Q12 幼いころ、黒板消しは雑巾掛けよりは良い立場の掃除当番だったが、今では最悪だと思う。
A12 いろいろ大変だったんだと思います。
Q13 ご飯に牛乳は合わないと思う。
A13 たしかに;; カレーだったらいいけどね☆
Q14 デザートのフルーツの果汁が手についてイラっときたことがある。
A14 ベトベトするからねぇ~
Q15 デザートのカップの蓋を取ったり、納豆のタレの袋を破ったとき、汁が飛び散ってイラっときたことがある。
A15 ちょっとねぇ;;
Q16 給食のあとで身体検査するのは正直ナイと思う。
A16 そういうの体験したことないけど・・マジないね!!
Q17 思い返すと恥ずかしすぎる過去がある。(In 学校)
A17 ある・・・テストでね、はは;;
Q18 質問はこれで終了です。お疲れ様でした。
A18 お疲れ様でしたww

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~


「生徒および学生専用(でもないかも)バトン」

Q1苦手な教科が多い。
A1
Q2そもそも得意と言える教科がない。
A2
Q3体育はいろいろと面倒だと感じる。
A3
Q4英語が嫌になって、世界の標準語は日本語でいいと思ったことがある。
A4
Q5外国人恐怖症。
A5
Q6いつのまにか最近、教室ではTVよりもネットネタの方が多い。
A6
Q7自分のクラスには、最低5人はオタク(アニメオタクに関わらず)がいる。
A7
Q8難解の問題を諦めずに解いたら正解してて、なんとも言えぬ感情が湧きあがったという経験がある。
A8
Q9数学はつくづく基本と応用のレベルの差が開いてると思う。
A9
Q102年以上同じ教師だったことがある。
A10
Q11入学から卒業まで同じクラスだった奴がいる。
A11
Q12幼いころ、黒板消しは雑巾掛けよりは良い立場の掃除当番だったが、今では最悪だと思う。
A12
Q13ご飯に牛乳は合わないと思う。
A13
Q14デザートのフルーツの果汁が手についてイラっときたことがある。
A14
Q15デザートのカップの蓋を取ったり、納豆のタレの袋を破ったとき、汁が飛び散ってイラっときたことがある。
A15
Q16給食のあとで身体検査するのは正直ナイと思う。
A16
Q17思い返すと恥ずかしすぎる過去がある。(In 学校)
A17
Q18質問はこれで終了です。お疲れ様でした。
A18
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/458-cd6f2eff
