この記事を読んでいる、そこの学生サン!!
このバトン、やってみませんか??
結構おもしろいですよぉ~

学生限定なので、学生サンに捧げます。
学生の方でしたら、フリーです。
もらう際にはコメントお願い致します。

学生あるあるバトン

Q1 今から学生によくあることを書いていくんで、
A1 はぁいww
Q2 共感したら「あるある!」など、いいリアクションをどうぞ。
A2 いいリアクション・・頑張ります!!
Q3 ではいきます。
A3 イエッサー☆
Q4 クラスに一人は、授業中に寝るやつがいる。
A4 いるいる~ てか、ウチのクラスはほとんどッス;;ちなみに私は違うよ!!ちゃんと起きてるもん!!
Q5 屋上の鍵が常に閉まってる。
A5 っていうか、屋上がない;; それ以前の話。でもあったとしても閉まってるでしょう。
Q6 クラスに一人は、化学だけ異常にできるやつがいる。
A6 どうだろう・・・
Q7 生活指導の先生が校内で一番厳しい。
A7 かもしれないかなぁ;; あの先生苦手です;;
Q8 不良がクラスに一人しか居ないと、逆にそいつが浮く。
A8 かもしれませんねぇ~
Q9 席替えで好きな人の隣になると授業に集中できなくなる
A9 チラチラ相手を見ちゃうよね、きっとww
Q10 ペン回しがうますぎるやつがいる。
A10 女の仔で上手にまわす仔いる~
Q11 掃除中にほうきで野球をやるやつがいる。
A11 絶対、ないわぁ~ そんなことしたら、はんぱなく怒られる!!
Q12 保健の時間が退屈。
A12 結構退屈だった;;ひたすら話聞くだけだったし;;
Q13 部活の顧問が担当の授業はそれとなく気まずい。
A13 部活の顧問の先生が担当の授業がない!!
Q14 リコーダーでトルコ行進曲を吹けるやつがいる。
A14 音楽の授業・・高校入ってから受けたことないなぁ
Q15 更衣室のドアになぜか窓がついている。
A15 ・・・あったかなぁ;;
Q16 紙飛行機を授業中に飛ばすと、たまに停学になる。
A16 そんな勇気ある行動する人いません!!
Q17 校長室にプレステ3がある。
A17 ないと思います!!
Q18 第二ボタンを開ければ不良確定。
A18 若干そういう思いはあるかも;;ww
Q19 去年のクラス内の流行語が「聞いてアロエリーナ」だ。
A19 ないない~
Q20 「SOS会」という部活を作ったやつがいる。
A20 ないですねぇ~ あったらちょっと興味あるww
Q21 朝の挨拶が「おっはー!」だ。
A21 普通に「おはよう」
Q22 「保健室行くわ」「保健室の先生目当てで?」な会話がある
A22 ないですねぇ~普通に「大丈夫??」とか「次誰の先生だっけ??」みたいな会話
Q23 青木のあだ名は必ず「ブルーツ・リー」(Blue Tree)
A23 ブルーツ・リー・・知らない;;
Q24 おととしのクラス内流行語が「ラストサムライ」だった。
A24 ないない
Q25 鈴木、佐藤、田中が1つのクラスにいると何かが起きる
A25 おぉ!!ウチのクラスおらん!!
Q26 ダンス部の顧問の移動手段がムーンウォーク。
A26 ダンス部ないねぇ~
Q27 最後に、学校生活は一生の思い出になりそうですか?
A27 めっちゃなる!!
Q28 では、このバトンを回す人を3人どうぞ(`・ω・')
A28 そこの学生のアナタ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~


「学生あるあるバトン」

Q1今から学生によくあることを書いていくんで、
A1
Q2共感したら「あるある!」など、いいリアクションをどうぞ。
A2
Q3ではいきます。
A3
Q4クラスに一人は、授業中に寝るやつがいる。
A4
Q5屋上の鍵が常に閉まってる。
A5
Q6クラスに一人は、化学だけ異常にできるやつがいる。
A6
Q7生活指導の先生が校内で一番厳しい。
A7
Q8不良がクラスに一人しか居ないと、逆にそいつが浮く。
A8
Q9席替えで好きな人の隣になると授業に集中できなくなる
A9
Q10ペン回しがうますぎるやつがいる。
A10
Q11掃除中にほうきで野球をやるやつがいる。
A11
Q12保健の時間が退屈。
A12
Q13部活の顧問が担当の授業はそれとなく気まずい。
A13
Q14リコーダーでトルコ行進曲を吹けるやつがいる。
A14
Q15更衣室のドアになぜか窓がついている。
A15
Q16紙飛行機を授業中に飛ばすと、たまに停学になる。
A16
Q17校長室にプレステ3がある。
A17
Q18第二ボタンを開ければ不良確定。
A18
Q19去年のクラス内の流行語が「聞いてアロエリーナ」だ。
A19
Q20「SOS会」という部活を作ったやつがいる。
A20
Q21朝の挨拶が「おっはー!」だ。
A21
Q22「保健室行くわ」「保健室の先生目当てで?」な会話がある
A22
Q23青木のあだ名は必ず「ブルーツ・リー」(Blue Tree)
A23
Q24おととしのクラス内流行語が「ラストサムライ」だった。
A24
Q25鈴木、佐藤、田中が1つのクラスにいると何かが起きる
A25
Q26ダンス部の顧問の移動手段がムーンウォーク。
A26
Q27最後に、学校生活は一生の思い出になりそうですか?
A27
Q28では、このバトンを回す人を3人どうぞ(`・ω・')
A28
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/459-107f7cb8
