『困ったなバトン』

『このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。』

※この説明は絶対に載せること。


1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
えっと、勝手にとって来ちゃってすみません。
おもしろそうなのでやってみようかなって思ったもので・・・。

2.ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
私とお友達にorあーそーぼー(by 流架ピョン

3.くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
いいんです!!
神様がそう言われましたから。

4.朝起きたら全裸だった
きゃぁぁぁぁぁぁぁ//////

5.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
めちゃくちゃ痛いんだぞ!!
笑ってないで、助けろよ!!

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
携帯持ってないのにどうやって交換するんですか??

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
委員長ぅぅぅぅ、なんでアリス使ってんのぉぉぉぉ||||

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
だそうなので、心優しいお方、私をお助けをぉぉぉぉぉぉ。
■お持ち帰り■

『困ったなバトン』

『このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。』

※この説明は絶対に載せること。

1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
2.ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
3.くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
4.朝起きたら全裸だった
5.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/46-f882c5de
