とくに、学生サンは関係ないかなぁって思います。
なので・・
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

学校生活に関するバトン

Q1 お気に入りのあだ名は?
A1 名前にチャン付け 普通です;;
Q2 学校好きですか?
A2 まぁ・・それなりに。
Q3 好きなお弁当のおかずは?
A3 お母さんの作ってくれた甘い卵焼きww
Q4 授業中妄想する?
A4 結構する・・アハ;;ww
Q5 (↑する人は)どんな妄想?
A5 内緒ですww
Q6 お気に入りの文房具は?
A6 消しゴム、学校からもらったシャーペン
Q7 人見知りするほう?
A7 かなりします!!
Q8 発表は得意?
A8 全然・・答え分かっててもしませぇん;;
Q9 好きな教科は?
A9 数学かなぁ・・
Q10 嫌いな教科は?
A10 英語、社会、国語・・;;
Q11 好きな友達のタイプは?
A11 私のこと分かってくれる仔ww 私の友達みんな分かってくれるから、大好き◇。・
Q12 嫌いな友達のタイプは?
A12 苦手なタイプの人達;;
Q13 担任の先生の口癖は?
A13 なんだろう・・
Q14 今の席気に入ってる?
A14 かなり!! 後ろの方の席だし、隣友達だしww
Q15 誰ととなりになりたい?
A15 友達!! あと彼(笑)
Q16 部活は?
A16 ビジネス研究部とう部活ww
Q17 委員会は?
A17 とくに入ってなぁい
Q18 明日もがんばって下さい^^
A18 ありがとうございますww

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~


「学校生活に関するバトン」

Q1お気に入りのあだ名は?
A1
Q2学校好きですか?
A2
Q3好きなお弁当のおかずは?
A3
Q4授業中妄想する?
A4
Q5(↑する人は)どんな妄想?
A5
Q6お気に入りの文房具は?
A6
Q7人見知りするほう?
A7
Q8発表は得意?
A8
Q9好きな教科は?
A9
Q10嫌いな教科は?
A10
Q11好きな友達のタイプは?
A11
Q12嫌いな友達のタイプは?
A12
Q13担任の先生の口癖は?
A13
Q14今の席気に入ってる?
A14
Q15誰ととなりになりたい?
A15
Q16部活は?
A16
Q17委員会は?
A17
Q18明日もがんばって下さい^^
A18
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/460-a189be85
