カラオケ大好きサン
カラオケしたことある人

そんな皆様に捧げます。
もらう際にはコメントお願い致します。

あなたのカラオケスタイルについて質問バトン

Q1 どのくらいの頻度で行きますか?(一年に、一ヶ月で、一週間で一回など。)
A1 かなり、気まぐれ・・
Q2 何人くらいで行きますか?
A2 だいたい2人。 それ以上はそんなにないかな。
Q3 行き着けの店ってあります?
A3 近くのゲーセンのカラオケですね。
Q4 また、そのお店の設備に満足してますか?
A4 ん~・・どの部屋もPV見れたらいいなぁって思います。
Q5 だいたい何点くらいとってますか?
A5 平均80点かなww
Q6 今の点数に満足してますか?
A6 もう少し点数いきちゃい・・涙涙
Q7 よく歌う曲、アーティストは?(複数回答可)
A7 アニソンは結構歌います♪
Q8 どんな風に歌いますか?(たって歌う、座って歌う、足開いて歌うなど。)
A8 座って歌う~
Q9 どんな体勢が歌いやすいですか?
A9 座って、体育座りかなww とにかく縮こまる!!笑笑
Q10 マイクはどうやって持つ?(右手、左手、両手、など)
A10 右手だったり、左手だったり、両手だったり。 いろいろです。
Q11 角度は?(上、下、垂直、45度など。)
A11 垂直、下・・かなぁ。
Q12 一人で歌うのと、大勢で歌うの、どっちが好き?
A12 どっちも好きですww
Q13 その理由は?
A13 楽しいもん♪+。・
Q14 ぶっちゃけ音楽の道を歩んでるぜ!(音楽科、教室通ってる、など。)
A14 全然。
Q15 何人で何時間歌ってますか?(一人で三時間、二人で5時間など)
A15 2人だと・・・約3時間かなww
Q16 ぶっちゃけ歌い続ける?それとも友達や家族と話す方?
A16 歌いながら、話すww
Q17 家族と友達、よく一緒に行くのはどっち?
A17 友達~
Q18 ぶっちゃけ自分の声、肺活量、ビブラートなど自信あるのってなんですか?
A18 全然!!
Q19 得意曲は?(バラード系、曲名、このアーティストのなら、など)
A19 アニソン!! 「God knows」は得意かなww
Q20 苦手曲は?
A20 男の人の曲~ 声が出ませぇん
Q21 このバトン、回せたらよろしくお願いします。ご利用、有難うございました!
A21 じゃぁ、カラオケしたことある人に。
Q22 では最後に。カラオケ、好きですかー?
A22 めっちゃ好きです~

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~


「あなたのカラオケスタイルについて質問バトン」

Q1どのくらいの頻度で行きますか?(一年に、一ヶ月で、一週間で一回など。)
A1
Q2何人くらいで行きますか?
A2
Q3行き着けの店ってあります?
A3
Q4また、そのお店の設備に満足してますか?
A4
Q5だいたい何点くらいとってますか?
A5
Q6今の点数に満足してますか?
A6
Q7よく歌う曲、アーティストは?(複数回答可)
A7
Q8どんな風に歌いますか?(たって歌う、座って歌う、足開いて歌うなど。)
A8
Q9どんな体勢が歌いやすいですか?
A9
Q10マイクはどうやって持つ?(右手、左手、両手、など)
A10
Q11角度は?(上、下、垂直、45度など。)
A11
Q12一人で歌うのと、大勢で歌うの、どっちが好き?
A12
Q13その理由は?
A13
Q14ぶっちゃけ音楽の道を歩んでるぜ!(音楽科、教室通ってる、など。)
A14
Q15何人で何時間歌ってますか?(一人で三時間、二人で5時間など)
A15
Q16ぶっちゃけ歌い続ける?それとも友達や家族と話す方?
A16
Q17家族と友達、よく一緒に行くのはどっち?
A17
Q18ぶっちゃけ自分の声、肺活量、ビブラートなど自信あるのってなんですか?
A18
Q19得意曲は?(バラード系、曲名、このアーティストのなら、など)
A19
Q20苦手曲は?
A20
Q21このバトン、回せたらよろしくお願いします。ご利用、有難うございました!
A21
Q22では最後に。カラオケ、好きですかー?
A22
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/461-4a3e85de
