これまた、100ありません。
でも50はありますww

フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

あなたに聞きます100のコトバトン

Q1 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いきなりですが始めますwよろしいですか?
A1 イエッサー☆
Q2 あなたの名前は何ですか?
A2 みおです。
Q3 血液型は何でしょうか
A3 A型サンです。 几帳面じゃないよ。
Q4 好きな色は?
A4 薄い淡いピンクww
Q5 誕生日は?
A5 10月26日 今月誕生日です。
Q6 好きなマンガはなに?
A6 池山田サン、栄羽弥サン の漫画
Q7 アニメは?
A7 結構何でも好きぃ~
Q8 ついでにドラマもw
A8 現在はオトメン!!
Q9 男性ですか女性ですか?
A9 女の仔です。
Q10 アンパンマンに例のぶつをもらったことはありますか?w
A10 ないですねぇ~ ちょっと食べてみたいww
Q11 ちなみに住んでいるとこの県は?
A11 鳥取県です。 人口少ないです。
Q12 犬と猫・・・飼うならどっち?
A12 猫!! でも犬だと思う;;
Q13 なりたい職業は?
A13 図書館司書サンです。 ちょっとした夢ww
Q14 生まれ変わったら何になりたい?
A14 もう1度、女の仔か猫になりたいです。
Q15 弟子になるとしたら師匠は誰?
A15 桐谷美玲チャン 可愛いから!!
Q16 麺類ですきなものは?
A16 スパゲッティ おいしいよww
Q17 ちなみにこの世で一番うまい物はなんでしょうか?v('▽^*)
A17 私的に1番おいしいって感じたものは、私にとって1番おいしいんです。
Q18 実写にしてほしいマンガは?w
A18 おもしろそうだなぁって思うのは・・桜ホス、悩ジャン、キラメキ、幸福
Q19 犬or猫の体重を手に持っただけで分かる?
A19 分かるわけないでしょ。
Q20 猛獣にであうとしたら何に出会いたい?(質問おかしいなw
A20 優しい人なつっこい虎。
Q21 生まれ変わる前はなにだった?
A21 私が聞きたいです。
Q22 クリスマスツリーのサイズはどれくらいがいい?
A22 私の身長ぐらい!! 上の☆を乗せたいからww
Q23 貯金はいくら?
A23 さぁ??
Q24 寿司のネタは何がすき?
A24 玉子ww
Q25 近い未来にできるとしたらどんなものが出来て欲しい?
A25 ん~何だろうねぇ。
Q26 自分に自身がありますか?
A26 まったくもってありませぇん。
Q27 エコヒイキはよくないことと思いますか?
A27 ときと場合によるんじゃないですか?? どうやってもエコヒイキになることもあるような・・うん。
Q28 悩みがつねにありますか?
A28 常にあって困ってるのが悩みです。
Q29 ライバル的なものがいますか?
A29 いますか?? 私が聞きたい・・
Q30 友達は何人いますか?
A30 それなりにいます。
Q31 自分の気に入らないことが有ればすぐに怒ってしまいますか?
A31 イラってしますが、怒ったりはしません。
Q32 金と権力ならどっちが欲しい?
A32 お金。
Q33 あだ名はありますか?
A33 ありませぇん。
Q34 正直この質問攻めにうんざりしてますか?
A34 全然してません。
Q35 暇なときには何をしますか?
A35 バトンしたり、TV見たり、ゴロゴロしたり
Q36 雨の日にはなにをしますか?
A36 バトンしたり、TV見たり、ゴロゴロしたり
Q37 今までの映画で一番良かったと思うのは?
A37 恋空、あらしのよるに
Q38 携帯電話の機種は?
A38 ソフトバンク様です。
Q39 今全力でしたいことは?
A39 何だろう・・・
Q40 自分の欲は保てるほう?
A40 はて??
Q41 スポーツで一番好きなものは?
A41 スポーツは好きじゃないです。
Q42 好きなジュースは?
A42 リプトンのミルクティー!!
Q43 食べ物は?
A43 ケーキ、イチゴ、甘い物、からあげ
Q44 これさえあれば何も要らないという物は?
A44 何だろう。全部手放せん!!
Q45 無人島に行ったら何をしたい
A45 SOSを呼びたい。
Q46 災害が起きたら何を持って逃げたい?
A46 お金とケータイ。
Q47 動物に乗れるならどれに乗りたい?
A47 銀魂の定春!!
Q48 願いをかなえてもらえるなら何を願う?
A48 なんでしょうねぇ~
Q49 一番好きな歌は?
A49 楽しい曲ww
Q50 自分の誇るものは?
A50 メガネ笑笑
Q51 好きな場所は?
A51 どこだろう??
Q52 好きな虫は?
A52 虫嫌い~

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~


「あなたに聞きます100のコトバトン」

Q1(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いきなりですが始めますwよろしいですか?
A1
Q2あなたの名前は何ですか?
A2
Q3血液型は何でしょうか
A3
Q4好きな色は?
A4
Q5誕生日は?
A5
Q6好きなマンガはなに?
A6
Q7アニメは?
A7
Q8ついでにドラマもw
A8
Q9男性ですか女性ですか?
A9
Q10アンパンマンに例のぶつをもらったことはありますか?w
A10
Q11ちなみに住んでいるとこの県は?
A11
Q12犬と猫・・・飼うならどっち?
A12
Q13なりたい職業は?
A13
Q14生まれ変わったら何になりたい?
A14
Q15弟子になるとしたら師匠は誰?
A15
Q16麺類ですきなものは?
A16
Q17ちなみにこの世で一番うまい物はなんでしょうか?v('▽^*)
A17
Q18実写にしてほしいマンガは?w
A18
Q19犬or猫の体重を手に持っただけで分かる?
A19
Q20猛獣にであうとしたら何に出会いたい?(質問おかしいなw
A20
Q21生まれ変わる前はなにだった?
A21
Q22クリスマスツリーのサイズはどれくらいがいい?
A22
Q23貯金はいくら?
A23
Q24寿司のネタは何がすき?
A24
Q25近い未来にできるとしたらどんなものが出来て欲しい?
A25
Q26自分に自身がありますか?
A26
Q27エコヒイキはよくないことと思いますか?
A27
Q28悩みがつねにありますか?
A28
Q29ライバル的なものがいますか?
A29
Q30友達は何人いますか?
A30
Q31自分の気に入らないことが有ればすぐに怒ってしまいますか?
A31
Q32金と権力ならどっちが欲しい?
A32
Q33あだ名はありますか?
A33
Q34正直この質問攻めにうんざりしてますか?
A34
Q35暇なときには何をしますか?
A35
Q36雨の日にはなにをしますか?
A36
Q37今までの映画で一番良かったと思うのは?
A37
Q38携帯電話の機種は?
A38
Q39今全力でしたいことは?
A39
Q40自分の欲は保てるほう?
A40
Q41スポーツで一番好きなものは?
A41
Q42好きなジュースは?
A42
Q43食べ物は?
A43
Q44これさえあれば何も要らないという物は?
A44
Q45無人島に行ったら何をしたい
A45
Q46災害が起きたら何を持って逃げたい?
A46
Q47動物に乗れるならどれに乗りたい?
A47
Q48願いをかなえてもらえるなら何を願う?
A48
Q49一番好きな歌は?
A49
Q50自分の誇るものは?
A50
Q51好きな場所は?
A51
Q52好きな虫は?
A52
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/463-b6c92b36
