Marionetta様のところから頂きました。
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します


「ブラインドタッチバトン1」
*ルール!!
キーボードを見ないこと。
携帯の人は親指を見ないこと。誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!
長いので暇な人推奨かもw

ではスタート♪

1.あなたのお名前をどうぞ。
みおです。
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
みおです。あっ、上も平仮名ですね;;

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
ミオです。

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
mioです。

5.あなたは何座ですか?
蠍座サンです。

6.あなたの干支は?
未年です。

7.ズバリあなたの生年月日を。
10月26日です。

8.YESかNOでお答え下さい。映画は好きですか?
イエッサー☆
それなりに好きです。

9.好きなお菓子は?
ポテトチップスww

10.「美人局(つつもたせ)」と打って下さい。
美人局
おぉ、これ湊世むんだぁ。
(おぉ、これそう読むんだぁ。)

11.YESかNOでお答え下さい。バトンは好きですか?
それなりに好きですww

12.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
幅寝ろ辞退嫌いです。
(ハバネロ自体嫌いです。)

13.エスカルゴと言えば?
カタツムリ

14.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
赤じゃないkん。
(赤じゃないかなぁ。)

15.「鋏(はさみ)」と打って下さい。

おぉ☆

16.魚を焼くとき、回すものはなんですか?
何だろう・・・

17.ネコと犬どちらがより好きですか?
犬・・じゃなくて猫

18.YESかNOでお答え下さい。爬虫類は好きですか?
嫌いです。

19.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
お家かなぁ・・
どこにいるか分かりませんが、私の近くにはいません。

20.「金木犀(きんもくせい)」と打って下さい。
金木犀

21.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
ミルクティーです。
とくにリプトンの好きです。

22.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
マジと読む!!

23.人生を一文字で表すと?
何だろう??

24.ブラインドタッチには自信がありますか?
まぁ、それなりに。
てか、思えばいつもそうやって打ってます;;

25.今、何時ですか?
16時56分です。

パート2へ続く(・∀・)




~~~お持ち帰り用~~~

「ブラインドタッチバトン1」
*ルール!!
キーボードを見ないこと。
携帯の人は親指を見ないこと。誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!
長いので暇な人推奨かもw

ではスタート♪

1.あなたのお名前をどうぞ。
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
5.あなたは何座ですか?
6.あなたの干支は?
7.ズバリあなたの生年月日を。
8.YESかNOでお答え下さい。映画は好きですか?
9.好きなお菓子は?
10.「美人局(つつもたせ)」と打って下さい。
11.YESかNOでお答え下さい。バトンは好きですか?
12.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
13.エスカルゴと言えば?
14.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
15.「鋏(はさみ)」と打って下さい。
16.魚を焼くとき、回すものはなんですか?
17.ネコと犬どちらがより好きですか?
18.YESかNOでお答え下さい。爬虫類は好きですか?
19.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
20.「金木犀(きんもくせい)」と打って下さい。
21.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
22.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
23.人生を一文字で表すと?
24.ブラインドタッチには自信がありますか?
25.今、何時ですか?

パート2へ続く(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/464-4fb85a58
