続きです。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

「ブラインドタッチバトン2」

*ルール!!
キーボードを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

ではスタート♪

1.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語って下さい。
彼が取ってくれた、ラブチャンww

2.YESかNOでお答え下さい。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
YES でも材料ないので、作れません。

3.YESかNOでお答え下さい。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
・・・微妙ッス;;

4.YESかNOでお答え下さい。タイタニックを観たことありますか?
NO 実は見たことない;;

5.「安室奈美恵」と打って下さい。
安室奈美恵
出てきたぁ~

6.最近聴いた曲のタイトルを教えて下さい。
今聞いてる、「DANDAN心惹かれてる」

7.あなたのカラオケ十八番を教えて下さい。
God knowsです。

8.ホラー映画は好きですか?
嫌いです。
でも、見たがります;;

9.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
何でしょう・・

10.「バスガス爆発」と言いながら打って下さい。
バスガス爆発
良いながらじゃなかった;;
(言いながらじゃなかった;;)

11.あなたは、かな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ローマ字入力です。
PVなので;;
(PCなので;;)

12.あなたの誕生石を教えて下さい。
ローズ区おぉー津です。
(ローズクォーツです。)

13.「いなり寿司」と言いながら「えなりかずき」と打って下さい。
江成和志
(本当は、えなりかずき)

14.「13.」で答えた解答をもう一度そのまま打って下さい。
江成和志
(ちなみに打ったのは、えなりかずし)

15.YESかNOでお答え下さい。このバトンは難しいと思いますか?
かなり難しいです;;
ブラインドタッチしない人は大変です。

16.もう一度最初からやり直せと言われたらどうしますか?
槍のします。
(やり直します。)

17.ピポポポピパパピポパポポ
ピポポポピパパピポパポポ
打てた☆

18.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなぁ」と打って下さい。
ブラインドタッチって実は簡単なんだななぁ

お疲れ様でした!
最後に挑戦者をご指名して下さい。
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「ブラインドタッチバトン2」

*ルール!!
キーボードを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

ではスタート♪

1.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語って下さい。
2.YESかNOでお答え下さい。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
3.YESかNOでお答え下さい。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
4.YESかNOでお答え下さい。タイタニックを観たことありますか?
5.「安室奈美恵」と打って下さい。
6.最近聴いた曲のタイトルを教えて下さい。
7.あなたのカラオケ十八番を教えて下さい。
8.ホラー映画は好きですか?
9.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
10.「バスガス爆発」と言いながら打って下さい。
11.あなたは、かな入力ですか?ローマ字入力ですか?
12.あなたの誕生石を教えて下さい。
13.「いなり寿司」と言いながら「えなりかずき」と打って下さい。
14.「13.」で答えた解答をもう一度そのまま打って下さい。
15.YESかNOでお答え下さい。このバトンは難しいと思いますか?
16.もう一度最初からやり直せと言われたらどうしますか?
17.ピポポポピパパピポパポポ
18.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなぁ」と打って下さい。

お疲れ様でした!
最後に挑戦者をご指名して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/465-63682b4c
