50問です。
長いと言えば長いかなww

フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 みおですヽ(´∀`。)ノ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1991年10月26日  蠍座です☆
Q3 血液型は?
A3 A型サン でも几帳面じゃないよ;;
Q4 好きな食べ物は?
A4 イチゴ、ケーキ、ポテチ、からあげ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 刺身、納豆、辛いもの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて大切にしてくれる人(. 嬉o∀O艸 .)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いますょ~
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さりげなく優しい的な??ww
Q9 好きな映画は?
A9 恋空、名探偵コナンシリーズ
Q10 好きな色は?
A10 薄いピンク
Q11 趣味は?
A11 ブログ更新、画像探し、小説読む
Q12 兄弟は?
A12 妹と弟が1人ずつ♪+。・
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってません。 飼いたいけどねぇ~
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないですょ~
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないです。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校3年生(*O∀V艸*)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク 犬のお父さんだよ!!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうすぐ2年です☆
Q19 S?M?
A19 M(*ゝω・*)
Q20 身長いくつ?
A20 153㌢ うぅ~低い・・・
Q21 体重は?
A21 なぁいしょww
Q22 足のサイズは?
A22 23㌢
Q23 好きなマンガは?
A23 少女漫画は基本好き!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い番組、おもしろいドラマ、アニメ
Q25 何時に寝る?
A25 23時ぐらいにはたいてい寝てます。
Q26 何時に起きる?
A26 7時ぐらい。
Q27 持病ある?
A27 ないと思う。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、携帯 他いろいろ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 可愛い待ち受けww
Q30 いまの着信音は?
A30 とくに設定してません。
Q31 パソコンには強い?
A31 微妙~
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやってたから(*艸vQ*∞)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいですねぇ~ でもいっぱいいますょ♪+。・
Q34 特技は?
A34 タイピングかしら??
Q35 質問長い?
A35 そんなことないです☆
Q36 資格は何かもってる?
A36 P検、スピード入力、ワープロ検定 他
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 まぁ、いろいろと。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は私はオタクだ((←!?
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家ww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロング(圉*`O∪<艸)
Q41 何色?
A41 真っ黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 上から・・・ 分かりません;;
Q43 チャームポイントは?
A43 メガネ??
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 テストのスミスさん;;
Q45 得意料理は?
A45 探し中??
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 えっ、ほんとに!?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ぜぇんぜん。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 まったく。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 そこにいるあなた!!
Q50 最後にひとこと!
A50 ふぅ~長かった((←!?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

~~~お持ち帰り用~~~

「自己紹介バトン」

Q1あなたのお名前は?
A1
Q2生年月日・星座は?
A2
Q3血液型は?
A3
Q4好きな食べ物は?
A4
Q5逆に嫌いなのは?
A5
Q6異性のタイプはどんなひと?
A6
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8
Q9好きな映画は?
A9
Q10好きな色は?
A10
Q11趣味は?
A11
Q12兄弟は?
A12
Q13ペット飼ってる?
A13
Q14なんか習い事やってる?
A14
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
A16
Q17携帯どこの使ってる?
A17
Q18何年くらい使ってる?
A18
Q19S?M?
A19
Q20身長いくつ?
A20
Q21体重は?
A21
Q22足のサイズは?
A22
Q23好きなマンガは?
A23
Q24好きなテレビ番組は?
A24
Q25何時に寝る?
A25
Q26何時に起きる?
A26
Q27持病ある?
A27
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28
Q29いまの待ち受けは?
A29
Q30いまの着信音は?
A30
Q31パソコンには強い?
A31
Q32ブログを始めたきっかけは?
A32
Q33ブログを通じて友達がほしい?
A33
Q34特技は?
A34
Q35質問長い?
A35
Q36資格は何かもってる?
A36
Q37これからとりたい資格ある?
A37
Q38実は自分は○○○だ。
A38
Q39子供のころの夢は?
A39
Q40今髪の長さどれくらい?
A40
Q41何色?
A41
Q42スリーサイズをどうぞ
A42
Q43チャームポイントは?
A43
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44
Q45得意料理は?
A45
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47
Q48正直、手を出したことに後悔している?
A48
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49
Q50最後にひとこと!
A50
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/469-c5ca6aa0
