「題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

~説明~
其の一:回ってきた五文字を携帯の予測変換で一文字ずつ変換
其の二:その候補上位五つを惜しげもなく曝す
其の三:そして次に回す人に新たな五文字を指定

回されてきたのは【きっさてん】です


【き】聞いた 共演 聞いて
【っ】疲れた つかれて 伝え ((←大きい「つ」にしました。
【さ】サン サイズ 冊
【て】天気 てた 定期
【ん】んだ んで んじゃ

1.回してくれた人の印象をどうぞ。
⇒一緒にいて楽しい仔。
 私の彼氏☆笑笑
 あっ、お母さん!!

2.タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。
⇒このバトンを見た人です。
 勝手に強制ですww

3.次のお題
⇒何にしようかなぁ・・・【ねっくれす】で♪+。・


~~~お持ち帰り用~~~

「題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

~説明~
其の一:回ってきた五文字を携帯の予測変換で一文字ずつ変換
其の二:その候補上位五つを惜しげもなく曝す
其の三:そして次に回す人に新たな五文字を指定

回されてきたのは【ねっくれす】です


【ね】
【っ】
【く】
【れ】
【す】

1.回してくれた人の印象をどうぞ。

2.タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。

3.次のお題
⇒【】
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/470-d0952e6f
