【ジブリ変換バトン】
携帯予測変換を使用したバトンです
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『とき』(と)
⇒「とき」さん??みたいなww

*崖の上の『ポイント』(ぽ)
⇒崖の上に行ったらなんかポイントがもらえるのかな☆

*『寝ちゃう』の恩返し(ね)
⇒恩返しなのに!?

*天空の『してたら』ラピュタ(し)
⇒天空の何をしてたら??

*『マンディ』の宅急便(ま)
⇒月曜日だけ!?

*平成『大変』合戦ぽんぽこ(た)
⇒この合戦大変なんだ;;ww

*『三田』をすませば(み)
⇒どっかの町とか??

*もののけ『日』(ひ)
⇒こういう日があるのかなww

*『早く』の動く城(は)
⇒この城早く動くんだww

*千と『チョコ』の神隠し(ち)
⇒チョコ!?
 今バレンタイン付近だからねぇ~((←笑

*風の谷の『ない』(な)
⇒ん~;;

*『ください』の豚(く)
⇒ほしがってるしww

*『欲しく』の墓(ほ)
⇒墓欲しいのかなぁ??

*『思っちゃった』ぽろぽろ(お)
⇒何かを思って泣いたんだね。

*ホーホケキョ となりの『やらない』くん(や)
⇒誰それ!?

フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

【ジブリ変換バトン】
携帯予測変換を使用したバトンです
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『』(と)

*崖の上の『』(ぽ)

*『』の恩返し(ね)

*天空の『』ラピュタ(し)

*『』の宅急便(ま)

*平成『』合戦ぽんぽこ(た)

*『』をすませば(み)

*もののけ『』(ひ)

*『』の動く城(は)

*千と『』の神隠し(ち)

*風の谷の『』(な)

*『』の豚(く)

*『』の墓(ほ)

*『』ぽろぽろ(お)

*ホーホケキョ となりの『』くん(や)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/471-99e7adae
