「自己紹介バトン」

●名前
⇒みお

●生年月日
⇒10月26日

●年齢
⇒18歳☆

●血液型
⇒A型サン
 几帳面ではないよ!!

●出身地
⇒鳥取県!!

●身長
⇒153㌢
 低いです・・( ノω-、)

●体重
⇒内緒!!

●髪型
⇒セミロングよりちょい長めぐらいかな。
 もう少ししたら、イメチェンする予定です。
 いつになるか分かりません。
 そして、どんな感じになるのか分かりません。

●アーティスト
⇒西野カナ
 歌詞いいし、可愛いし(*´>艸<`*)

●色
⇒薄いピンク
 白も好き~

●芸能人
⇒佐藤健クン、本郷奏多クン、向井理サン
 声優さんだと、石田彰様!!

●雑誌
⇒ん~・・
 最近買ってないからね;;

●キャラクター
⇒キティちゃん、ミニーちゃん好きです。
 結構なんでも好きかなぁ。

●季節
⇒春と秋

●タイプ
⇒優しい
 大切にしてくれる
 一途

●お疲れ様でした。次に回す人
⇒フリー様


~~~お持ち帰り用~~~

「自己紹介バトン」

●名前

●生年月日

●年齢

●血液型

●出身地

●身長

●体重

●髪型

●アーティスト

●色

●芸能人

●雑誌

●キャラクター

●季節

●タイプ

●お疲れ様でした。次に回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/473-a2ca4998
