2010.03.18 HNバトン
「HNバトン」
自分の名前を語りたい、友人や相互さんの名前のツール等を知りたい!そんな時はこのバトン(^O^)
できるだけ細かく答えましょう。
それでは解答をどうぞ!

■自分のHN/(読み方)
⇒みお

■由来
⇒本名ですww

■過去に使ったHN
⇒桜依ぐらいかなぁ。
 いろいろ考えるのめんどくさいので;;((←!!!!!

■今までのHNをベスト3で
1位:みお
2位:桜依
3位:

■素敵だと思うHNを好きなだけ(回す人)
⇒ブログ友達サン


~~~お持ち帰り用~~~

「HNバトン」
自分の名前を語りたい、友人や相互さんの名前のツール等を知りたい!そんな時はこのバトン(^O^)
できるだけ細かく答えましょう。
それでは解答をどうぞ!

■自分のHN/(読み方)

■由来

■過去に使ったHN

■今までのHNをベスト3で
1位:
2位:
3位:
■素敵だと思うHNを好きなだけ(回す人)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/474-0b63b4ac
