2010.03.27 本性バトン
「本性バトン」

※ルール:嘘無し、アンカー・フリー無し

01.本名の漢字1文字晒して下さい]

全部で漢字3文字だからなぁ;;

02.イニシャル]
M.M
名前が最初だっけ??とか悩まなくていいからww
イニシャル一緒なのちょっと気に入ってるのww

03.誕生日]
10月26日

04.血液型]
A型サン
けど、几帳面じゃないよ!!

05.住まい]
鳥取県

06.学校・職場名の漢字2文字晒して下さい]
高校は、「総合」
次は短大だけど、短大は、「短期」
短大に関しては、もはや答えになっちゃうね;;

07.脚と胴どちらが長い?]
胴!!
脚が長いわけないじゃないですか!!

08.恋人は居る?]
います♪+。・

09.恋人のイニシャル]
Tクン
名前だけね。

10.恋人とは今どこまでの関係?]
内緒ww

11.好きなアーティスト]
西野カナ
シド

12.嫌いなアーティスト]
とくにこれ!!っていうのはないかなぁ~

13.どんな雑誌を読む?]
最近雑誌買ってない;;

14.良い思い出について]
高校で沢山友達出来たこと。
大好きな彼氏が出来たこと。

15.悪い思い出について]
中学3年生~高校1年生の文化祭あたりまでの時期かなぁ。

16.どんなあだ名?]
名前に「チャン」付けですねぇ。

17.将来何になりたい?]
図書館司書

18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答]
「好きなお菓子は?」っという質問でした。
ポテチ!!
うす塩がいいよ~ww

19.次にバトンを回す人への質問]
「最近ハマッてるのや、オススメの漫画は??」
漫画欲しいんだけど、どれを買おうか悩みます;;

20.次にバトンを回す人]
ヤプログで指名する人。
フリー様。


~~~お持ち帰り用~~~

「本性バトン」

※ルール:嘘無し、アンカー・フリー無し

01.本名の漢字1文字晒して下さい]
02.イニシャル]
03.誕生日]
04.血液型]
05.住まい]
06.学校・職場名の漢字2文字晒して下さい]
07.脚と胴どちらが長い?]
08.恋人は居る?]
09.恋人のイニシャル]
10.恋人とは今どこまでの関係?]
11.好きなアーティスト]
12.嫌いなアーティスト]
13.どんな雑誌を読む?]
14.良い思い出について]
15.悪い思い出について]
16.どんなあだ名?]
17.将来何になりたい?]
18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答]
19.次にバトンを回す人への質問]
20.次にバトンを回す人]
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/477-f40354e1
