「レンジャーバトン」

・身長は?
153㌢
低いです。

・髪型は?
セミロングより長いぐらい。

・好きな髪型は?
私の髪が若干巻いてある感じなので。
ストレートに憧れます。

・目について
真っ黒です☆
そして、メガネです。

・誰かに似てる?
ん~・・・誰に似てるかな??

・一日で好きな時間は?
お風呂の時間。
寝る時間。
メールしてる時間。

・自分はどんな風に見られてる?
大人しい子だと思います。
実際、最初はめっちゃ緊張してて大人しいですが・・・
1度はっちゃけたら、そのままはっちゃけちゃう子ですww

・送り主の第一印象は?
優しくて、しっかりしてる子だなぁって思いました。

・送り主の事は好き?
超好きです!!
私の彼氏ですからね!!笑笑((←送り主女の子だけどww

・送り主との出会いは?
中学の時に部活で出逢いました。

・送り主の事はどう思う?
好きですよ~
お母さんみたいだし!!

・送り主を動物に例えると?
ネコ!!

・恋はしてますか?
大好きな彼氏がいます。((←相手はちゃんと男の人ですよ!!

・その人はどんな人?
優しい人です。
私のこと大切にしてくれます。

・バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし。
赤→梨菜様
青→
黄→彪様
桃→華乃架様
白→晶様
黒→
緑→
灰→
朱→
橙→鼎様
金→
銀→
紫→
藍→
紺→
他、やりたい人で!!
青に当てはめたい人いるけど・・・
きっとバトンしないだろうから、あえて書かない。


~~~お持ち帰り用~~~

「レンジャーバトン」

・身長は?
・髪型は?
・好きな髪型は?
・目について
・誰かに似てる?
・一日で好きな時間は?
・自分はどんな風に見られてる?
・送り主の第一印象は?
・送り主の事は好き?
・送り主との出会いは?
・送り主の事はどう思う?
・送り主を動物に例えると?
・恋はしてますか?
・その人はどんな人?
・バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし。
赤→
青→
黄→
桃→
白→
黒→
緑→
灰→
朱→
橙→
金→
銀→
紫→
藍→
紺→
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/478-07debc9a
