なかなか難しいバトンでした。
でも、改めて自分のことを知ることが出来て良かったかなww
フリー様です。

自己分析バトン

Q1 自己分析しましょう
A1 頑張ります!!
Q2 まずは自分の長所を3つお願いします。1
A2 負けず嫌いなところ
Q3 2
A3 変にポジティブになれるところ
Q4 3
A4 ん~・・・3つ思いつかないorz
Q5 次は短所3つ。1
A5 泣き虫なところ
Q6 2
A6 言いたいことが言えないところ
Q7 3
A7 人見知りで緊張しまくりなところ
Q8 2で挙げた内容が貴方の一番の長所短所なんだそうです
A8 ポジティブになれるところかぁ。
Q9 貴方の顔は客観的に見て100点満点中何点位?本音で!
A9 40点。 悪くはないだろうけど、可愛くないから。
Q10 じャあスタイルは?
A10 50点。 脚とかお腹はダメダメです;;
Q11 本音ですよ~本音!
A11 めっちゃ本音ですよ!! 点数高すぎ!?
Q12 イジメた事はありますか?
A12 あるっちゃあるかぁ・・・ 見て見ぬふりとかね;;
Q13 イジメられた事は?
A13 私はたいていイジメられる側だからね。
Q14 嫌いな人には態度悪くする?普通にする?イジメる?w
A14 頑張って普通にする。 出来るだけ嫌いな人は作りたくないのです。
Q15 仲良くなりたいと思って媚びうった事ある?
A15 それはないかなぁ。 媚びうったところで、すぐにヘマしてしまうだろうし;;
Q16 自分をブリッ子だなぁと思った事は?
A16 ないですよ。
Q17 仲良くなる前はどーいうイメージをもたれる?
A17 大人しい子っていうのが多いなぁ。
Q18 仲良くなってから、イメージ違うね!と言われる?
A18 言われます。 心開いたら結構はっちゃけてるからねww
Q19 媚びうる人をどう思いますか?
A19 嫌とか嫌いとかは思いません。
Q20 ブリッ子をどう思いますか?
A20 これは若干苦手かな;;
Q21 ナルシストな人をどう思いますか?
A21 これも苦手;;
Q22 貴方は優しいですか?
A22 どうでしょう?? みんな、優しい子って言ってくれます。 そんなみんなが優しい子!!
Q23 貴方は寂しがりやですか?
A23 寂しがりやです。 でも我慢は出来る方だと思います。
Q24 貴方はよく泣きますか?
A24 よく・・・っというわけではないですが、泣きます。
Q25 貴方はよく怒りますか?
A25 たまぁにね;;
Q26 貴方は差別とかしないですか?
A26 しないように努力してます!!
Q27 人間は皆平等じゃなければならない、と思いますか?
A27 思います!!
Q28 恋人って必要ですか?
A28 必要かなぁ。 絶対とは言えませんが;; お互いが心から本当に大好きって思える相手だったら必要。
Q29 恋愛中は楽しいですか?
A29 楽しいこともあれば、辛いこともあります。 でもやっぱり楽しくて嬉しくて幸せです。
Q30 今、楽しい事と嫌な事どっちが多いですか?
A30 楽しいことかなww
Q31 今、幸せ?不幸?
A31 幸せ70%ぐらい。 不幸じゃないけど、心からとは言えません;;
Q32 貴方の心の支えは誰?
A32 友達、家族、彼、漫画
Q33 FC2ブログは楽しいですか?
A33 楽しいです。
Q34 ここまで自分の考えを書いてみてどうですか?
A34 変にひねくれてるんだなぁって思いました。 そして、言葉足らず;;
Q35 結果、あなたはどういう人間ですか?
A35 どういう人間ですからねぇ;;
Q36 最後に一言どうぞ!
A36 フリー様です。
Q37 回す人を5名指名して下さい!
A37 上でフリーって言っちゃったよ!!
Q38 お疲れ様です。
A38 お疲れ様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~

「自己分析バトン」

Q1自己分析しましょう
Q2まずは自分の長所を3つお願いします。1
Q32
Q43
Q5次は短所3つ。1
Q62
Q73
Q82 で挙げた内容が貴方の一番の長所短所なんだそうです
Q9貴方の顔は客観的に見て100点満点中何点位?本音で!
Q10じャあスタイルは?
Q11本音ですよ~本音!
Q12イジメた事はありますか?
Q13イジメられた事は?
Q14嫌いな人には態度悪くする?普通にする?イジメる?w
Q15仲良くなりたいと思って媚びうった事ある?
Q16自分をブリッ子だなぁと思った事は?
Q17仲良くなる前はどーいうイメージをもたれる?
Q18仲良くなってから、イメージ違うね!と言われる?
Q19媚びうる人をどう思いますか?
Q20ブリッ子をどう思いますか?
Q21ナルシストな人をどう思いますか?
Q22貴方は優しいですか?
Q23貴方は寂しがりやですか?
Q24貴方はよく泣きますか?
Q25貴方はよく怒りますか?
Q26貴方は差別とかしないですか?
Q27人間は皆平等じゃなければならない、と思いますか?
Q28恋人って必要ですか?
Q29恋愛中は楽しいですか?
Q30今、楽しい事と嫌な事どっちが多いですか?
Q31今、幸せ?不幸?
Q32貴方の心の支えは誰?
Q33FC2 ブログは楽しいですか?
Q34ここまで自分の考えを書いてみてどうですか?
Q35結果、あなたはどういう人間ですか?
Q36最後に一言どうぞ!
Q37回す人を5名指名して下さい!
Q38お疲れ様です。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/479-485102ab
