『ドジっこバトン』

■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


○間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
「×」
ない・・・と思います。
あっ、でも1度だけあったかも・・・。

○友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある
「○」
もう◎を付けたいくらいやってしまいます。
視力悪いので・・・。

○トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
「×」
ないですね。

○運動会、マラソン大会でころんだ
「×」
ないのです。
走って転んだことがありません。

○電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
「×」
電車乗らないので・・・。
でも、もし乗ってたら絶対○だと思います(汗)

○宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある
「○」
これまた◎!!
悔しいですよね。

○駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある
「○」
あります。
ただし、自分のではなく親のね。
中学生だし・・・。
てか、こういうときは親も一緒になってウロウロしてます(汗)

○自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
「×」
踏み外すことはあるけど、これはないです。

○何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある
「×」
ありません。
下をよく見て歩いてる人間ですから。

○答案用紙に名前を書き忘れたことがある
「×」
ないですよ。
最初に名前を書く主義です。

○ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった
「×」
ないですねぇ。

○パンツを裏表ではいて仕事した
「×」
ないですよ。

○友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある
「×」
財布は必ず入りますからね。

○お料理をしていて、ドジったことありますか?
「×」
お料理をあまりしなかったりして・・・。

○電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
「×」
電車は乗りません!!

○わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった
「×」
おめかししてまでは行きませんから。

○お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった
「×」
お金の確認をしてからレジへGOです。

○通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある
「×」
ありません。

○携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある
「○」
自分のではなく親のです・・・。
やってしまってから「あぁー!!」ってなりますね。

○電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある
「×」
そんな失敗しませんよ!!
絶対に・・・

○道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
「×」
×ですがお母さんがしてました。

○お葬式で失敗したことがある
「×」
失敗ってどんな失敗??
それに、今は親がいるからなぁ。

○高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある
「×」
MY車がないし、運転出来ませんから。

○ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある
「×」
ちゃんと確認してから部屋に入ります。

○江ノ電に忘れ物をしたことがある
「×」
忘れ物がないかちゃんと確認してます。

○階段から落ちたことがある
「×」
階段では1番気をつけています。

○待ち合わせ日時を間違ったことがある
「×」
ちゃんと確認してますから。

○洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?
「×」
ないですよ!!

○温泉で男湯と女湯を間違えたことある??
「×」
ありませんよ。

○扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?
「○」
そして、メチャクチャ痛い思いをします。

○アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?
「×」
カギは常にちゃんと持ってますから。

○TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?
「○」
◎です。
ショックを受けて、どうやってその番組をみようか考えます。

○恋人に送るはずのちょっぴり恥ずかしい内容のメールを間違えて身内に送ったことがある?
「×」
携帯ではなくパソなので間違えることはありません。

○最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい
『ビデオをとろうと思ったのに忘れて取り忘れたことがある』
私はよくあります(涙)

○次に回すおちゃめな3人


「ドジッコ率」=○の数÷質問数×100
ドジッコ率…0%………………そりゃないっしょ~(^^;そんなあなたは完璧超人です
ドジッコ率…1~20%………あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です
ドジッコ率…21~40%……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん???
ドジッコ率…41~60%……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍♡
ドジッコ率…61~80%……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です
ドジッコ率…81~99%……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです
ドジッコ率…100%…………あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスターだ!!


18%でした。
意外と低かったですね。
■お持ち帰り■

『ドジっこバトン』

■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


①間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
②友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある
③トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
④運動会、マラソン大会でころんだ
⑤電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
⑥宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある
⑦駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある
⑧自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
⑨何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある
⑩答案用紙に名前を書き忘れたことがある
⑪ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった
⑫パンツを裏表ではいて仕事した
⑬友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある
⑭お料理をしていて、ドジったことありますか?
⑮電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
⑯わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった
⑰お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった
⑱通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある
⑲携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある
⑳電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある
21、道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
22、お葬式で失敗したことがある
23、高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある
24,ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある
25,江ノ電に忘れ物をしたことがある
26,階段から落ちたことがある
27,待ち合わせ日時を間違ったことがある
28,洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?
29,温泉で男湯と女湯を間違えたことある??
30,扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?
31,アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?
32,TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?
33,恋人に送るはずのちょっぴり恥ずかしい内容のメールを間違えて身内に送ったことがある?
34,ビデオをとろうと思ったのに忘れて取り忘れたことがある
○最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい
○次に回すおちゃめな3人

「ドジッコ率」=○の数÷質問数×100
ドジッコ率…0%………………そりゃないっしょ~(^^;そんなあなたは完璧超人です
ドジッコ率…1~20%………あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です
ドジッコ率…21~40%……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん???
ドジッコ率…41~60%……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍♡
ドジッコ率…61~80%……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です
ドジッコ率…81~99%……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです
ドジッコ率…100%…………あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスターだ!!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/48-b0538605
