なかなかおもしろいバトンでした。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

AtoZ,0~9バトン

Q1 About:あなたについて簡単にどうぞ。
A1 地元の短大に通ってる1年生☆
Q2 Blue:最近あったブルーなことは?
A2 短大のとある教室は電波が入らないこと・・・
Q3 Cute:あなたにとっての「可愛い」とは?
A3 私が可愛いって思うもの。
Q4 Dream:あなたの夢を教えて下さい。
A4 図書館司書。 今勉強中。
Q5 Eat:好きな食べ物は何ですか?
A5 イチゴ、ケーキ、から揚げ、ツナマヨ など。
Q6 Family:家族構成を教えて下さい。
A6 お父さん、お母さん、妹、弟。
Q7 Good:あなたの長所は何ですか?
A7 何だろう??
Q8 Home:どこに住んでいますか?故郷はどこですか?
A8 鳥取県の倉吉。
Q9 Ice:好きなアイスを教えて下さい。
A9 とくにこだわりはないなぁ~
Q10 Joke:お気に入りの冗談、何かありますか?
A10 とくにありません;;
Q11 Knowledge:何か豆知識を披露して下さい。
A11 豆知識とかないよー・・・
Q12 Love:とにかく大好きなもの(こと・人)は何ですか?
A12 友達、家族、漫画、アニメ、声優サン、彼氏 他にもいっぱいww
Q13 Memory:今だから言える思い出話をどうぞ。
A13 何だろうなぁ・・・ 制服っていいなぁって思う。高校生に戻りたい。
Q14 Normal:普段のあなたってどんな人?
A14 ほけーってしてる子。
Q15 Ouch:言える範囲でイタい話を聞かせて下さい。
A15 イタい話あるかなぁ・・・
Q16 Pure:いつまで純粋でしたか?今も純粋ですか?
A16 いつまで純粋だったんだろう?? できれば今でも、純粋でありたい。
Q17 Quit:やめたいのにやめられないことは?
A17 ネガティブになること。 すぐ泣くところ。
Q18 Read:好きな本を教えて下さい。
A18 漫画「君に届け」はいいお話です。
Q19 Sleep:あなたにとって、眠りとは?
A19 疲れが取れて、嫌なこと忘れられる。
Q20 Type:好みのタイプを教えて下さい。人以外でもOK。
A20 彼氏と友達。
Q21 Use:愛用品を教えて下さい。
A21 お母さんが選んでくれた眼鏡。 彼からもらった指輪。
Q22 Voice:どんな声が好きですか?
A22 石田彰サンのお声。 低い声も好き~ 彼の声も好き~
Q23 Web:普段インターネットで何をしてますか?
A23 ブログ更新&拝見。 動画見たり。 ちょっとした調べもの。
Q24 Xmas:クリスマスの思い出を聞かせて下さい。
A24 友達とカラオケ行ったこと。 大好きな彼と過ごせたこと。
Q25 Young:どんな子供でしたか?
A25 大人しい子じゃない??
Q26 Zoo:好きな動物を教えて下さい。
A26 猫!! 小さい犬も好き。
Q27 0点取ったことありますか?
A27 ないです。
Q28 1番大事なものは?
A28 友達、家族、彼氏、漫画、自分。 1番とかいいながら、いっぱいある;;
Q29 2度とできないと思う過去の経験は?
A29 小さい頃騙されて、ぴょんぴょん跳ねる生き物を食べかけたこと??
Q30 3つ子の頃から変わらないことは?
A30 何だろう??
Q31 4つ葉のクローバーを見つけたことある?
A31 ないです・・・ 見つけてみたい。
Q32 5年後は何してると思う?
A32 何してるんだろう?? 結婚してたらいいなww
Q33 6年生の修学旅行ではどこに行った?
A33 広島県と岡山県。
Q34 7(七)五三、どんな衣装を着た?
A34 着物(??)着てた☆
Q35 8(八)方塞がりだった経験はある?
A35 あったかもしれないけど、覚えてないなぁ。 てか、ないかも;;
Q36 9(九)死に一生を得た経験はある?
A36 ん~・・・
Q37 お疲れさまです。回答ありがとうございました。
A37 ありがとうございました!!
Q38 よければ、回す人をどうぞ(回さなくてもOK)
A38 フリー様。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


~~~お持ち帰り用~~~

「AtoZ,0~9バトン」

Q1About:あなたについて簡単にどうぞ。
A1
Q2Blue:最近あったブルーなことは?
A2
Q3Cute:あなたにとっての「可愛い」とは?
A3
Q4Dream:あなたの夢を教えて下さい。
A4
Q5Eat:好きな食べ物は何ですか?
A5
Q6Family:家族構成を教えて下さい。
A6
Q7Good:あなたの長所は何ですか?
A7
Q8Home:どこに住んでいますか?故郷はどこですか?
A8
Q9Ice:好きなアイスを教えて下さい。
A9
Q10Joke:お気に入りの冗談、何かありますか?
A10
Q11Knowledge:何か豆知識を披露して下さい。
A11
Q12Love:とにかく大好きなもの(こと・人)は何ですか?
A12
Q13Memory:今だから言える思い出話をどうぞ。
A13
Q14Normal:普段のあなたってどんな人?
A14
Q15Ouch:言える範囲でイタい話を聞かせて下さい。
A15
Q16Pure:いつまで純粋でしたか?今も純粋ですか?
A16
Q17Quit:やめたいのにやめられないことは?
A17
Q18Read:好きな本を教えて下さい。
A18
Q19Sleep:あなたにとって、眠りとは?
A19
Q20Type:好みのタイプを教えて下さい。人以外でもOK。
A20
Q21Use:愛用品を教えて下さい。
A21
Q22Voice:どんな声が好きですか?
A22
Q23Web:普段インターネットで何をしてますか?
A23
Q24Xmas:クリスマスの思い出を聞かせて下さい。
A24
Q25Young:どんな子供でしたか?
A25
Q26Zoo:好きな動物を教えて下さい。
A26
Q270点取ったことありますか?
A27
Q281番大事なものは?
A28
Q292度とできないと思う過去の経験は?
A29
Q303つ子の頃から変わらないことは?
A30
Q314つ葉のクローバーを見つけたことある?
A31
Q325年後は何してると思う?
A32
Q336年生の修学旅行ではどこに行った?
A33
Q347(七)五三、どんな衣装を着た?
A34
Q358(八)方塞がりだった経験はある?
A35
Q369(九)死に一生を得た経験はある?
A36
Q37お疲れさまです。回答ありがとうございました。
A37
Q38よければ、回す人をどうぞ(回さなくてもOK)
A38
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/480-54d0b2e2
