ちょっと変わった自己紹介バトンかなぁ。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

あなたの生体調査バトン

Q1 まず、あなたの名前を教えてください。
A1 みおです。
Q2 誕生日はいつですか?
A2 10月26日生まれ。
Q3 年齢は?
A3 18歳。
Q4 血液型は何型ですか?
A4 几帳面じゃないA型サン
Q5 趣味は何ですか?
A5 本読んだり、音楽聴いたり
Q6 特技は?
A6 タイピング??
Q7 チャームポイントとかってありますか?
A7 眼鏡ですかねぇww
Q8 長所と短所とかも教えてください。
A8 長所は分かりません。 短所は、すぐ泣く・我が儘・言いたいこと言えない など
Q9 では、プロフィールはこのへんにして… 休日って何してます?
A9 寝てたり、ごろごろしたり、遊んだり
Q10 朝は何時に起きますか?
A10 7時ごろ。 休日は遅いです;;
Q11 お風呂に入った時一番最初に洗う場所は?
A11 頭。
Q12 ケータイのメモリ数は?
A12 少ないです・・・ 30人ぐらい。
Q13 男友達(もしくは女友達)ってアリだと思います?
A13 ありだと思います!!
Q14 ちなみに待ち受けはだんなのですか?
A14 残念ながら違います。 それにしてたら、携帯見るたびに顔赤くなるー//
Q15 メールって絵文字いっぱい使う方?
A15 結構使う方。
Q16 ちなみに長文?
A16 あんまり長文にならないようにしてます。
Q17 一日に何件ぐらいメールする?
A17 あんまりメールしませんねぇ。 メールするの好きなんで、いっぱいしたいけど。
Q18 電話は一回どのくらい話す?
A18 電話代がかかるので、あんまり話しません;;
Q19 ケータイ依存症だったりします?
A19 依存症にならないようにしてます。
Q20 小説とか書いたことあります?
A20 ないですねぇ。 文才がない;;
Q21 自作動画などをニコニコ動画やyoutubeなどに載せたことはありますか?
A21 ないですよ。 載せ方知らない;;
Q22 ちなみにここ(FC2ブログ)でバトン制作したことあります?ある人は何てバトンですか?
A22 ないです。 ネタが思いつかないから。
Q23 ブロとも何人ぐらいいます?
A23 20人ぐらい??
Q24 コミュニティはいくつぐらい参加してる?
A24 10こ以上。
Q25 ブログってどのくらいのペースで更新してる?(例:月一・週一・毎日 など)
A25 このブログは月一。 あとは、できる限り毎日にしたい。
Q26 パソコン一日何時間ぐらいしてる?
A26 2時間くらい使えたらいい方。
Q27 文字打つのは早い方?
A27 早いって言われます。
Q28 ブログはいくつやってる?
A28 このブログ合わせて3つ。 ホムペは1つ。
Q29 お疲れさまでした!質問は終了です。
A29 お疲れ様でしたぁ。
Q30 最後に、このバトンを5人に回して下さい。(フリー・スルー可)
A30 フリー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


~~~お持ち帰り用~~~

「あなたの生体調査バトン」

Q1まず、あなたの名前を教えてください。
A1
Q2誕生日はいつですか?
A2
Q3年齢は?
A3
Q4血液型は何型ですか?
A4
Q5趣味は何ですか?
A5
Q6特技は?
A6
Q7チャームポイントとかってありますか?
A7
Q8長所と短所とかも教えてください。
A8
Q9では、プロフィールはこのへんにして… 休日って何してます?
A9
Q10朝は何時に起きますか?
A10
Q11お風呂に入った時一番最初に洗う場所は?
A11
Q12ケータイのメモリ数は?
A12
Q13男友達(もしくは女友達)ってアリだと思います?
A13
Q14ちなみに待ち受けはだんなのですか?
A14
Q15メールって絵文字いっぱい使う方?
A15
Q16ちなみに長文?
A16
Q17一日に何件ぐらいメールする?
A17
Q18電話は一回どのくらい話す?
A18
Q19ケータイ依存症だったりします?
A19
Q20小説とか書いたことあります?
A20
Q21自作動画などをニコニコ動画やyoutubeなどに載せたことはありますか?
A21
Q22ちなみにここ(FC2ブログ)でバトン制作したことあります?ある人は何てバトンですか?
A22
Q23ブロとも何人ぐらいいます?
A23
Q24コミュニティはいくつぐらい参加してる?
A24
Q25ブログってどのくらいのペースで更新してる?(例:月一・週一・毎日 など)
A25
Q26パソコン一日何時間ぐらいしてる?
A26
Q27文字打つのは早い方?
A27
Q28ブログはいくつやってる?
A28
Q29お疲れさまでした!質問は終了です。
A29
Q30最後に、このバトンを5人に回して下さい。(フリー・スルー可)
A30
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/482-b2ca88c7
