2010.07.16 自分バトン
有里チャンから回ってきました。
3日以内にしていない;;

「自分バトン」


「性格」
*優柔不断
すぐ泣く;;

「職業」
*地元の短大生☆

「装備」
*装備!?
えっと・・・私服??

「口癖」
*なんだろう??((←たぶんこれかな??

「ペット」
*おらんとです。

「靴のサイズ」
*23㌢

☆好きなもの☆
「色」
*薄い淡いピンク

「番号」
*10番

「飲み物」
*リプトンのミルクティー♪

「花」
*ひまわり??
チョコレートコスモスは見てみたい。

☆質問☆
「髪染めてる?」
*染めてません。
染めたらお母ちゃんに怒られる(´・ω・`)

「髪の毛巻いてる?」
*巻いてなぁい
まぁ、巻いてなくても巻いてる感じなんだけどねww

「タトゥーしてる?」
*してません。

「ピアスしてる?」
*してません。
けど、してみたい気持ちはあります。
これもしたら、お母ちゃんに怒られるけど;;

「お酒飲む?」
*飲めませんねぇ。
未成年だからね。

「ジェットコースター好き?」
*ん~・・・
乗りたい気持ちはあるけど、乗ったら「怖い」を連呼してると思う。

「どこかへ引越しできたらなぁ…と思う?」
*そりゃぁ、まぁ。

「掃除好き?」
*微妙・・・

「どんな筆記?」
*カンペン☆
内側にプリクラ貼ってるのww

「ウェブカメラ持ってる?」
*もってません。

「運転の仕方知ってる?」
*免許持ってるから、それなりにね☆
けど、免許取って1か月ちょっとしか経ってないのよ;;

「携帯何?」
*ソフトバンク
学校だと圏外です(;ω;)

「コンピューターから離れられる?」
*そりゃぁ、無理やなぁ~

「殴り合いの喧嘩したことある?」
*ないです。

「嘘ついたことある?」
*そりゃあるよ!!

「誰かを愛したことある?」
*漫画のキャラ
声優さん

「友達とキスをしたことある?」
*ないんじゃない??((←!?

「誰かの心をもてあそんだことある?」
*どうだろうねぇ~??

「浮気をされたことある?」
*ないと信じたい!!

「何かを盗んだことある?」
*ないと思いますよ。

「拳銃触ったことある?」
*おもちゃなら??

☆現在☆
今着ている服
*私服☆
今日は珍しくズボンなのww

今の匂い
*何のにおい??
香水つけとらんからねぇ

今の髪型
*耳のあたりで、2つ結びww
暑いから最近この髪型多いの。

今やりたいこと
*痩せたい・・・

今聞いてるCD
*とくにCD聞いてないなぁ~

一番最近読んだ本
*「Sweet Time Lesson」著ツムギ
なかなかおもしろかったかなww
下を買って続き読みたい。

一番最近みた映画
*この間やってた「耳をすませば」
今日は「ハウルの動く城」があるね。

一番最後に食べた物
*「うさぎのほっぺ」っていうもちもちしたパン

一番最後に電話した人
*弟

ドラッグ使ったことは?
*ないよ!!

初恋覚えてる?
*めっちゃ覚えてるww

新聞読む?
*微妙に??

ゲイやレズの友達いる?
*いなぁい
いたらびっくりだね!!

奇跡を信じる?
*80%ぐらい信じる。

成績いい?
*たぶんよくないよ。

帽子かぶる?
*かぶったりする

自己嫌悪する?
*しちゃうなぁ~
最近はしないかなぁ

何かを集めてる?
*何か・・・
何か集めてるのかなぁ??
あっ、ローソンのシール!! 集めます。

身近に感じれる友達いる?
*いる~

自分の字好き?
*好きじゃない。
お母さんの字が好き☆

見た目気にする?
*それなりに。

一目惚れって信じる?
*信じます。

思わせぶり激しい方?
*そんなことないと思う。

☆自分のこと☆
性格悪い?
*悪いんじゃない??

シャイ?
*かなり;;
少しでもいいから治したい。

よくしゃべる?
*あんまり喋らない。

疲れた?
*これから疲れるかもね。

回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は回された人が、ルールを守っているか確認すること。
守ってなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。
☆罰ゲーム☆
ん~・・・
好きな人について熱く語ってみましょうか☆

☆回す人☆
ヤプミー様
リンクしてくださってる方
その他フリー

~~~お持ち帰り用~~~

「自分バトン」

「性格」
*
「職業」
*
「装備」
*
「口癖」
*
「ペット」
*
「靴のサイズ」
*

☆好きなもの☆
「色」
*
「番号」
*
「飲み物」
*
「花」
*

☆質問☆
「髪染めてる?」
*
「髪の毛巻いてる?」
*
「タトゥーしてる?」
*
「ピアスしてる?」
*
「お酒飲む?」
*
「ジェットコースター好き?」
*
「どこかへ引越しできたらなぁ…と思う?」
*
「掃除好き?」
*
「どんな筆記?」
*
「ウェブカメラ持ってる?」
*
「運転の仕方知ってる?」
*
「携帯何?」
*
「コンピューターから離れられる?」
*
「殴り合いの喧嘩したことある?」
*
「嘘ついたことある?」
*
「誰かを愛したことある?」
*
「友達とキスをしたことある?」
*
「誰かの心をもてあそんだことある?」
*
「浮気をされたことある?」
*
「何かを盗んだことある?」
*
「拳銃触ったことある?」
*

☆現在☆
今着ている服
*
今の匂い
*
今の髪型
*
今やりたいこと
*
今聞いてるCD
*
一番最近読んだ本
*
一番最近みた映画
*
一番最後に食べた物
*
一番最後に電話した人
*
ドラッグ使ったことは?
*
初恋覚えてる?
*
新聞読む?
*
ゲイやレズの友達いる?
*
奇跡を信じる?
*
成績いい?
*
帽子かぶる?
*
自己嫌悪する?
*
何かを集めてる?
*
身近に感じれる友達いる?
*
自分の字好き?
*
見た目気にする?
*
一目惚れって信じる?
*
思わせぶり激しい方?
*

☆自分のこと☆
性格悪い?
*
シャイ?
*
よくしゃべる?
*
疲れた?
*

回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は回された人が、ルールを守っているか確認すること。
守ってなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。
☆罰ゲーム☆
☆回す人☆
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/483-f29b34a0
