2010.07.16 大切bAtOn
「大切bAtOn」

このバトンは大切と思ってる人8人に送ってね(゜3゜)
送り主が本当~に大切なら送リ返す!送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が…

では‥すた~と〓

◎名前
*みお

◎生年月日
*1991.10.26

◎誰から回ってきた?
*sumie様から~

◎送り主は大切?
*めっちゃ大切よ☆

◎送り主の性格は?
*優しい
しっかりしてる((←けど、めんどくさがりだよね

◎送り主とどんな関係?
*友達です☆
彼氏です☆

◎プリ画見た感じ
*本人に逢ってるんだけどなぁ・・・
かわいい子です。
背高いし、おしゃれさんだし、細いし、細いし、細いし・・・

◎どれくらいのつきあい?
*中学校のときだから・・・
7年目??
中1のときは微妙だったから、6年目??
どっちにしても長いね☆

◎送り主は溺愛中?
*溺愛中~ww

◎送り主とこれからも仲良し?
*ずーーーっと仲良しこよしだよ!!

◎送る8人はあなたにとってどんな存在?
*大切な人たちですね♪

◎本当にこの8人でいいの?
*もちのろんですよ!!

◎プリ画添付した?
*添付はしとりませぬが??

送る8人全員の子
sumie様(送り返します)
華乃架チャン
梨菜チャン


~~~お持ち帰り用~~~

「大切bAtOn」

このバトンは大切と思ってる人8人に送ってね(゜3゜)
送り主が本当~に大切なら送リ返す!送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が…

では‥すた~と〓

◎名前
*
◎生年月日
*
◎誰から回ってきた?
*
◎送り主は大切?
*
◎送り主の性格は?
*
◎送り主とどんな関係?
*
◎プリ画見た感じ
*
◎どれくらいのつきあい?
*
◎送り主は溺愛中?
*
◎送り主とこれからも仲良し?
*
◎送る8人はあなたにとってどんな存在?
*
◎本当にこの8人でいいの?
*
◎プリ画添付した?
*
送る8人全員の子
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/484-0b7957df
