「キャラ口調バトン」
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→高村潤

●誰に回すか5人選んで下さい。
→華乃架様と梨菜様!!

●その5人との共通点。
→5人じゃないんだけども・・・
 同じ年!!
 話があう!!
 
●5人のいいところは?
→すんばらしく可愛い子たちですょ~ww
 可愛すぎて、キャーww
 あと、優しい子たちです。

●5人との出会いは?
→華乃架チャンとはブログです。
 同じ漫画が好きで仲良くなりました☆
 梨菜チャンとはリア友です。
 小学校からのお付き合いをさせていただいてます☆

●この5人とは今後どうしていきたい?
→ずーーーーっと仲良しさんでいたい!!
 こんな私でよければ、仲良くしてやってくださいませぇ~

●5人はあなたの事どう思ってる?
→どう・・・バカな子??
 実際バカだしなぁ・・・

●5人と喧嘩したことある?
→喧嘩なんてしたことないよ!!
 ずっと仲良しさんだもん♪

●5人は一生の友達?
→一生・・・☆☆☆
 一生お友達でいさせてください!!

●回す5人に指定
華乃架チャン
 池山田さん作品で・・・
 「好きです!!鈴木くん」の星野爽歌チャンでお願いします!!
梨菜チャン
 キャラじゃないけど;;
 電王のリュウタロスでお願いします!!

ふぅ・・・
潤って難しいね;;
喋り方に特徴があるようでないんだなぁって思ったよ。
潤っぽくなってる??
なってなかったらごめんね(;ω;)


~~~お持ち帰り用~~~

「キャラ口調バトン」
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→

●誰に回すか5人選んで下さい。

●その5人との共通点。

●5人のいいところは?

●5人との出会いは?

●この5人とは今後どうしていきたい?

●5人はあなたの事どう思ってる?

●5人と喧嘩したことある?

●5人は一生の友達?

●回す5人に指定
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/485-834b67f5
