2006.10.27 せりふバトン
『せりふバトン』

◆【 】から始まるセリフを、自分で考えて回答して下さい。
◆見た人はなるべくやって下さい。
◆平凡なものより、何かすごいものだとポイントが高いです。
◆勿論、平凡なものでも一向に構いません。
◆さあさあ、やってみて下さいな。


01.【お】
「おめぇに食わせるワンタンわねぇ」

02.【ほ】
「蛍のあほ~~~」

03.【き】
「キターーー(>∀<)ーーー!!」

04.【わ】
「悪者を退治せよ!!」

05.【ら】
「ラジオネーム○○さんからの投稿です♪」

06.【め】
「夫婦漫才ですか??」

07.【あ】
「アリスが欲しいー!!」
「アメンボ赤いなあいうえお!!」

08.【も】
「もっくん言うな!!」
「モリ、ですよねもり先輩」

09.【ひ】
「ヒマラヤ山脈と3回唱えよ」

10.【よ】
「陽ちゃんに萌え~~~
■お持ち帰り■

『せりふバトン』

◆【 】から始まるセリフを、自分で考えて回答して下さい。
◆見た人はなるべくやって下さい。
◆平凡なものより、何かすごいものだとポイントが高いです。
◆勿論、平凡なものでも一向に構いません。
◆さあさあ、やってみて下さいな。

01.【お】
02.【ほ】
03.【き】
04.【わ】
05.【ら】
06.【め】
07.【あ】
08.【も】
09.【ひ】
10.【よ】
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/49-f8243ab1
