2006.10.30 あなたバトン
『あなたバトン』

○お名前と年齢どうぞ
みおです。

○家族構成は?
父・母・妹・弟 計5人

○生まれてきてよかった?
よかったぁ。

○また、その理由は?
生きてないと萌えれないから!!(笑)
生きてないと皆様に会えないからです。

○あなたの性格は?
ヲタク。
あとは・・・バカで単純。

○あなたの癖は?
何でしょうか・・・。

○あなたのチャームポイントは?
眼鏡(??)

○失恋は多いほう?
禁則事項です(冗談)

○“死にたい”と思ったことはある?
あります。

○それは何故?
萌えているときによくあります。
このまま死ねたら本望だぁってよく思います。

○周りはあなたのことどう思ってるかな?
単純でお人好しなヲタク少女。

○あなたは周りのことどう思ってる?
みんな優しくて頼りになる自慢の方々です。

○あなたの人生。幸せと後悔、今の時点でどちらが多かった?
しあわせ 皆様に会えた事が幸せです。

○それでは、あなたの大事な友人5名に回してください。
■お持ち帰り■

『あなたバトン』

○お名前と年齢どうぞ
○家族構成は?
○生まれてきてよかった?
○また、その理由は?
○あなたの性格は?
○あなたの癖は?
○あなたのチャームポイントは?
○失恋は多いほう?
○“死にたい”と思ったことはある?
○それは何故?
○周りはあなたのことどう思ってるかな?
○あなたは周りのことどう思ってる?
○あなたの人生。幸せと後悔、今の時点でどちらが多かった?
○それでは、あなたの大事な友人5名に回してください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/50-b10b7b28
