『嫌がらせバトン』

○愛って何ですか?
愛とは素晴らしい感情

○神って何ですか?
涼宮ハルヒ(笑)

○得意料理はなんですか?
禁則事項(??)

○あなたの取り柄は?
ヲタクであることです。

○子供の頃の夢は?
今がばりばり子どもですけど・・・。
漫画家です。

○一番最初に好きになった子の名前は?
禁則事項。
2次元の世界なら大崎ナナさま

○何フェチですか?
声フェチ

○自分の前世は何だと思いますか?
今と変わらない人。

○今一番欲しいものは?
アリス(笑)
あっ、でも他にもいっぱいあるよ。

○自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
みお
 →ヲタクでバカで単純なお人好し。
  奴隷にしてやってください。
 
○一番最近送ったメールは?
蒼さんに今日送りました。
内容は・・・禁則事項かな。

○旅行に行くならどこに行きたいですか?
アニメイトのあるところや楽しいところ。

○明日何する?
妄想??
勉強します。
あとハロウィンなのでハロウィンの絵を描いて遊びます。

○去年の自分に一言
自分を信じてね。
ヲタクだけどいいことあるよ。

○自分の好きな所を3つあげてください。
*ヲタク
*妄想すること
*単純なとこ。

○好きな季節は?
全て。
しいて言うなら春。

○携帯の機種は?
持ってませんよ。
親はau

○お勧めの映画作品を1つ!
今は「DEATH NOTE」

○これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
漫画!!
後はヲタク魂!!

○昨日何をした?
カレー作ってた。

○自分を働く車に例えると?
えー何だろう。

○いくらでヌードになれますか?
なりません!!

○人にいえない秘密をこっそり教えてください。
禁則事項です。
秘密を言うなんてできません。

○ここで一句詠んでください。
これからも つらぬきとおす ヲタク魂

○今年の七夕は何お願いしましたか?
沢山書きました!!
今なら「絶望」と書きます。

○照れくさーいセリフを言ってください。
私の萌えキャラの皆様に。
大大大好きです
キャー言っちゃったぁぁぁぁ

○余命1週間。何する?
ひたすらヲタクしてます。

○今の財布の中には何が入ってる?
お金他いろいろ。

○オススメのスポット・モノは??
本屋さんとアニメイト(←行ったことなし・・・。

○自分の名前もしくはハンドルネームの由来
HNは姫乃です。
理由はあんまり深く考えてませんのでとくになし(??)

○なすとなすびの違いはなに?
なすは食べ物なすびは・・・。
わかる人はわかるよね。
私と同じ中学校の人は・・・。

○心から愛しているものはありますか?
あります!!
2次元の正解LOVEですから。

○コーヒーと紅茶、どちらが好き?
紅茶。
コーヒーは苦くて・・・飲めない。

○最近何の曲聴いてる?
少年陰陽師OPの「笑顔の訳」

○自分的流行語大賞をどぞ!
自分的はないですが、私と同じ部活の部長だったHさんのお言葉。
常に流行語大賞作ってました。

○眠いですか?
眠いです。
現時刻23時34分

○じゃあ起きてください
いやぁ、明日学校に行かなきゃなので寝ます。
反抗してすみません。

○次に回す人6人
■お持ち帰り■

『嫌がらせバトン』

○愛って何ですか?
○神って何ですか?
○得意料理はなんですか?
○あなたの取り柄は?
○子供の頃の夢は?
○一番最初に好きになった子の名前は?
○何フェチですか?
○自分の前世は何だと思いますか?
○今一番欲しいものは?
○自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
○一番最近送ったメールは?
○旅行に行くならどこに行きたいですか?
○明日何する?
○去年の自分に一言
○自分の好きな所を3つあげてください。
○好きな季節は?
○携帯の機種は?
○お勧めの映画作品を1つ!
○これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
○昨日何をした?
○自分を働く車に例えると?
○いくらでヌードになれますか?
○人にいえない秘密をこっそり教えてください。
○ここで一句詠んでください。
○今年の七夕は何お願いしましたか?
○照れくさーいセリフを言ってください。
○余命1週間。何する?
○今の財布の中には何が入ってる?
○オススメのスポット・モノは??
○自分の名前もしくはハンドルネームの由来
○なすとなすびの違いはなに?
○心から愛しているものはありますか?
○コーヒーと紅茶、どちらが好き?
○最近何の曲聴いてる?
○自分的流行語大賞をどぞ!
○眠いですか?
○じゃあ起きてください
○次に回す人6人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/51-4a625b56
