今日はハロウィンディだぁ。

『ハロウィンバトン』

○ハロウィンでしたい仮装は?
魔女!!
長門みたいな格好がいいなぁ。

○『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の変わりに言うとしたら?
「trick or money」
今井蛍が言いそうです(笑)

○あなたにとってハロウィンとは?
楽しい楽しいお祭♪

○ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください。
ハ⇒ハルヒが
ロ⇒ろうそく持って
ウ⇒ウロウロしてる
イン⇒インチョーを見つけたよ。
(意味不明です)
○次に回す人5人を選んでください。
■お持ち帰り■

『ハロウィンバトン』

○ハロウィンでしたい仮装は?
○『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の変わりに言うとしたら?
○あなたにとってハロウィンとは?
○ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください。
ハ⇒
ロ⇒
ウ⇒
イン⇒
○次に回す人5人を選んでください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/52-e441aa9b
