『理想の恋人バトン』

見たらすぐやること!←これ重要
※見た人は、必ずやること。いますぐやること。


Q1,頭はいい方がいい?
できれば頭が良い方がいいな。
自分が頭悪いから・・・。

Q2,スポーツは万能なほうがいい?
TEH・文化部の私としては。

Q3,料理は出来た方がいい?
苦手だからなぁ、出来た方が良いかも。

Q4,優しい人がいい?
それなりに優しい人だったらね。

Q5,面白い人がいい?
当然!!
そういう人タイプなので。

Q6,強い人がいい?
んーどうだろう。
それなりにって感じかな。

Q7,気が利く人がいい?
それなりにね。

Q8,お金持ちがいい?
これまたこれなりに。
でも蛍だったら「当たり前」って言いそうだ。

Q9,オシャレな人がいい?
うん(??)

Q10,歌は上手な人がいい?
すっごい下手はさすがに嫌だけど下手でもOK。

Q11,ダンスは上手な人がいい?
あっ、できる人かっこよさそうだよね。

Q12,貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
誕生日の日とか特別な日ならね。

Q13,貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しい派!!
私は優柔不断だし、引っ張れないから。

Q14,レディーファーストはどう思う?
いいんじゃないですか。

Q15,カッコイイ人とカワイイ人ならどっちがいい?
どっちも!!

Q16,タバコを吸う人はOK?
駄目です。
私の親はタバコを吸わないのでそういう環境に慣れません。

Q17,お酒飲む人はOK?
私より強い人だったらね。

Q18,ギャンブルする人はOK?
駄目です!!

Q19,浮気は許せる?
そのときよって。
でも、基本許します。

Q20,Sの人とMの人どっちがいい?
///////////Sの人///////////

Q21,好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
大崎ナナさま
後は雲雀さんとか慎ちゃんとか新とか他大勢。

Q22,好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
めちゃくちゃ悩んだあげくどちらか1人を選びます。

Q23,好きな人の職業は?
なんでもOK。
あっ、ちゃんとした仕事での話しです。

Q24,理想の体形は?
漫画みたいな・・・。
(これは私のですよ)

Q25,髪型は、ロングとショートならどっち?
相手はショート、自分はロングで。

Q26,髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってたらなんでもOK。

Q27,オタクな彼氏・彼女は?
自分がヲタクだから!!
そういう人めっちゃいいです。
話し合うしね。

Q28,では最後に、バトンを渡す人
えっ、これ強制だよね・・・。
■お持ち帰り■

『理想の恋人バトン』

見たらすぐやること!←これ重要
※見た人は、必ずやること。いますぐやること。


Q1,頭はいい方がいい?
Q2,スポーツは万能なほうがいい?
Q3,料理は出来た方がいい?
Q4,優しい人がいい?
Q5,面白い人がいい?
Q6,強い人がいい?
Q7,気が利く人がいい?
Q8,お金持ちがいい?
Q9,オシャレな人がいい?
Q10,歌は上手な人がいい?
Q11,ダンスは上手な人がいい?
Q12,貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
Q13,貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
Q14,レディーファーストはどう思う?
Q15,カッコイイ人とカワイイ人ならどっちがいい?
Q16,タバコを吸う人はOK?
Q17,お酒飲む人はOK?
Q18,ギャンブルする人はOK?
Q19,浮気は許せる?
Q20,Sの人とMの人どっちがいい?
Q21,好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
Q22,好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
Q23,好きな人の職業は?
Q24,理想の体形は?
Q25,髪型は、ロングとショートならどっち?
Q26,髪を元の色以外に染めてる人はOK?
Q27,オタクな彼氏・彼女は?
Q28,では最後に、バトンを渡す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/53-37d4b2db
