2006.11.05 強制バトン
沙紀ちゃんのところからです。

『強制バトン』

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)


Q1*君は誰?
私はみお。

Q2*性別は?
女だよ。

Q3*あだ名は?(日常)
何だろう。
普通にみおちゃん(??)

Q4*今どこにいる?
パソコンの前

Q5*家族構成は?
お父さん、お母さん、妹、弟

Q6*今家族は何してる?
TV見てる。

Q7*告白したことはある?
ないよ。

Q8*結果は?
いや、ないから。

Q9*親友はいる?
いる・・・と思ってるけどね。

Q10*ズバリその人の名前は?
禁則事項です。

Q11*この頃買ったCDは?
少年陰陽師OP 「笑顔の訳」

Q12*この頃買った本or漫画は?
雑誌→花とゆめ
漫画→何だったけ。
誕プレで漫画もらったのは覚えてます。
テストが近かったので、漫画最近は買ってないような・・・。

Q13*将来の夢は?
漫画家!!
でも、できれば漫画・アニメ関係の仕事がいいです。

Q14*これを見た人に一言
よかったらバトンやってください。

Q15*宣伝【フリースペース】
妄想的×恋愛」「はっぴーばーすでー
よかったら見ていってね。
■お持ち帰り■

『強制バトン』

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)


Q1*君は誰?
Q2*性別は?
Q3*あだ名は?(日常)
Q4*今どこにいる?
Q5*家族構成は?
Q6*今家族は何してる?
Q7*告白したことはある?
Q8*結果は?
Q9*親友はいる?
Q10*ズバリその人の名前は?
Q11*この頃買ったCDは?
Q12*この頃買った本or漫画は?
Q13*将来の夢は?
Q14*これを見た人に一言
Q15*宣伝【フリースペース】
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/54-a841c4af
