2006.11.23 バトン
瑞希さんからもらいました。
タイトルは・・・何でしょうか??

Q1.付き合うなら?
  A,ボケ② 乃木流架
  B,ドS番長 日向棗
Aですね。

Q2.結婚するなら?
  A,爽やかお父さん 安藤翼
  B,子供9人で野球チームの 殿内明良
断然Aです!!

Q3.先生にするなら?
  A,英語も数学もわかりやすい 神野先生&セリーナ先生  B,行動が読めない理科の先生 岬先生
Bですよ。
Aの方は・・・いろいろと怖いのです。

Q4.憧れの先輩は?
  A,学ラン姿の優しぃヤンキー 日向棗
  B,ブレザー姿の生徒会長 乃木流架
Aですね。
でも、生徒会長もOKですね。

Q5.相談するなら?
  A,超ポジティブ思考の かふかちゃん
  B,笑顔でスッキリ悩み解決 古泉君
Aです。
すみませんここだけ「絶望先生」と「涼宮ハルヒ」ですね。

Q6.一緒に登校するなら?
  A,バカ騒ぎしながら登校!! 佐倉蜜柑
  B,スゴィ!オーラを放つ 今井蛍
Aです。
朝から楽しい気分ってのはいいことですよね。

Q7.一緒に料理するなら?
  A,何でもおいしいって食べてくれる 乃木流架
  B,「これ切り方間違ってない??」毒舌混じりながらも手伝ってくれる 日向棗
Aです。
何気ない優しさに弱いのです(多分)

Q8.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物をもってる場合)
  A,何もも言わずに重い荷物を持ってくれる 日向棗
  B,素敵な笑顔で「荷物もとうか?」 乃木流架
A・Bです。
つまりどっちもですね。

Q9.メールするなら?
  A,絵文字いっぱい 佐倉蜜柑
  B,絵文字一切なし 今井蛍
Bです。
絵文字の使いすぎにはご注意を!!

Q10.恋をするなら?
  A,乃木流架 との「IROあせないで」みたいな甘酸っぱい恋
  B,「いま愛を語ろう」みたいな 日向棗 に想われている恋
これまたA・Bです。
もう妄想しただけで・・・ヤバイです。
萌えます。
■お持ち帰り用■

Q1.付き合うなら?
  A,ボケ②大野智
  B,ドS番長松本潤
Q2.結婚するなら?
  A,爽やかお父さん櫻井翔
  B,子供9人で野球チームの二宮和也
Q3.先生にするなら?
  A,英語も数学もわかりやすぃ説明櫻井翔
  B,行動が読めない理科の先生、相葉雅紀
Q4.憧れの先輩は?
  A,学ラン姿の優しぃヤンキー松本潤
  B,ブレザー姿の生徒会長櫻井翔
Q5.相談するなら?
  A,超ポジティブ思考の相葉雅紀
  B,笑顔でスッキリ悩み解決大野智
Q6.一緒に登校するなら?
  A,バカ騒ぎしながら登校!!相葉雅紀
  B,スゴィ!オーラを放つ松本潤
Q7.一緒に料理するなら?
  A,何でもおいしいって食べてくれる大野智
  B,「これ切り方間違ってない??」毒舌混じりながらも手伝ってくれる二宮和也
Q8.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物をもってる場合)
  A,何もも言わずに重い荷物を持ってくれる松本潤
  B,素敵な笑顔で「荷物もとうか?」櫻井翔
Q9.メールするなら?
  A,絵文字いっぱい相葉雅紀
  B,絵文字一切なし二宮和也
Q10.恋をするなら?
  A,二宮和也との「IROあせないで」みたいな甘酸っぱい恋
  B,「いま愛を語ろう」みたいな櫻井翔に想われている恋

選択肢の人物は変えてもよいですよ。
ちなみに私は変えてこのバトンをしました。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/56-663db37d
