2006.11.23 妄想バトン
『妄想バトン』
○○部分に好きな名前を入れましょう。

【大崎ナナ】

【Q1.電車待ちの列にナナさんを発見!どうしますか?】
心の中で「今日はいいことある日だぁ」っと叫びます。

【Q2.ナナさんが隣の席に。どうしますか?】
外側では平常心、内側は「うわぁ~/////」と叫びまくります。

【Q3.ナナさんが眠ってしまいました。どうしますか?】
その可愛いらしい(カッコイイ)寝顔を見ていたと思いますが、きっと実際は出来ませんね(涙)

【Q4.爆睡中のナナさん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか】
「キャー/////」っと心の中で叫びます。
そして、恥ずかしさのあまりに俯いてしまいしますね/////

【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだナナさんは眠っています。どうしますか?】
兎に角あわてますが、冷製にしている今ならば起きるまでそこにいます。

【Q6.終着駅に到着しても起きない。どうしますか?】
勇気を振り絞って起こして差し上げます。
「お・・起きてく・下さいませんか」的な感じになると思います////////

【Q7.やっとお目覚めのナナさん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
はっきり目が覚めるまで一緒にいて差し上げます。
きっとそんな姿は可愛いのでしょうね(>_<)

【Q8.平謝りのナナさん。お詫びになんでもしてくれるって!どうします?】
な・・なんと!?
あのナナさんに謝ってもらえるなんて、それだけで嬉しいです。
お礼でしたら、今度の休みに一緒にお出かけ(私的にデート)していただいたらそれはもう嬉しいです。
感激です、号泣してしまいそうです。

【Q9.もうすぐナナさんとお別れです。最後に一言】
「また、会いたいです/////////」
「これからもずっとずっとナナ様の応援します」
のどちらかを言います。

【Q10.次にバトンを回す5人】
あなたの妄想ワールドをこのバトンで語ってみたい方は是非是非どうそ。
■お持ち帰り■

『妄想バトン』
○○部分に好きな名前を入れましょう。

【Q1.電車待ちの列に○○を発見!どうしますか?】
【Q2.○○が隣の席に。どうしますか?】
【Q3.○○が眠ってしまいました。どうしますか?】
【Q4.爆睡中の○○。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか】
【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ○○は眠っています。どうしますか?】
【Q6.終着駅に到着しても起きない。どうしますか?】
【Q7.やっとお目覚めの○○。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
【Q8.平謝りの○○。お詫びになんでもしてくれるって!どうします?】
【Q9.もうすぐ○○とお別れです。最後に一言】
【Q10.次にバトンを回す5人】
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/57-d1bbe8fa
