2006.11.28 バトン
胡桃さんからいただきました。

『バトン』

■【ダレに回すか5人選んでください】
友ちゃん・蒼さん・リサちゃん・美雪さん・サキちゃん
瑞希さん・刹那・みるさん・沙彩さん・GMNGさん・華乃架ちゃん

■【5人に回した理由は】
私の、大切な大切なお友達だからですよ。

■【5人との出会いは?】
蒼さん・リサちゃん・サキちゃん
>>>同じ中学校です。
友ちゃん・美雪さん・瑞希さん・刹那・みるさん・沙彩さん・GMNGさん・華乃架ちゃん
>>>ブログです。

■【この人が居てよかった⌒と思うことゎ?】
沢山の人とお友達になれました。
そして、沢山沢山励まされました。

■【この人とゎ今後どうして行きたい?】
これからも、ずーーーっと仲良しでいたいですね。

■【5人は自分のことどう思ってると思う?
ブログで"ヲタク人間"だと言っているので、ヲタクだと思われてるの・・・かな。

■【5人と喧嘩した事アル?】
誰とも、喧嘩したことないですよ。
(私の記憶の中では)

■【5人は1生の汚友ラチ?】
d(もちろん)b
一生の最高のお友達です。
◆お持ち帰り◆

『バトン』

■【ダレに回すか5人選んでください】
■【5人に回した理由は】
■【5人との出会いは?】
■【この人が居てよかった⌒と思うことゎ?】
■【この人とゎ今後どうして行きたい?】
■【5人は自分のことどう思ってると思う?
■【5人と喧嘩した事アル?
■【5人は1生の汚友ラチ?】
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/58-81e2bfc2
