勝手に頂いちゃいました。

『あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン』

【下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。】

○古典
うーん、誰だろう。
ナル(学園アリス)・・・かな。
楽しそうだからです。

○数学
これはもちろん、ジンジン(本名:神野 学園アリス)!!
でもジンジン怖そうだなぁ。
数学教師なので、このイメージしかないのです。

○社会科
私的に安藤翼(学園アリス)。
教えていただきたいからです。
私、社会苦手なので・・・。

○物理-生物(理科)
生物・・・ですか。
岬先生かな(学園アリス)。
ちゃんと説明してくれそうですしね。

○英語
これはもちろん、セリーナ先生(学園アリス)。
この人ですね、私の中では。
綺麗な発音を聞いてみたい。

○体育
佐倉蜜柑(学園アリス)!!
楽しそうです。
蜜柑の授業はいつも出しそうなのですよ(妄想)

○音楽
野田恵(のだめカンタービレ)
のだめの授業も楽しそうです。
のだめが弾くピアノを聞いてみたい。

○保健
日向棗(学園アリス)・・・(??)
理由は・・・パッと出てきたのが棗だったからです。

○次に回す人を5人挙げよ
やってみようという方で。
◆お持ち帰り◆

『あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン』

【下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。】

○古典
○数学
○社会科
○物理-生物(理科)
○英語
○体育
○音楽
○保健
○次に回す人を5人挙げよ
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/59-b3a3ef0a
